みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/31(土) また眉間にコブがぁ!(;_;)
深夜の3時頃にみっちょんの眉間が腫れているのに気がついた。
0時頃には気がつかなかったから、急に腫れたのかなあ...(;_;)
※30日の写真の2・3枚目は、深夜0時頃に撮ったもの。
 鼻のカーブから見ても、まだ腫れていなかったと思う。

                       午前3時。ポッコリと腫れている(;_;)→
                       ※腫れは、左側の方が大きい。
 
触っても嫌がらないので、痛くはないらしい。
寝てばかりいるのは、体調が悪いのか、台風の影響なのか...

       午後1時。腫れが引いてきたのか、全体が腫れてきて、
       左右同じくらいの腫れになったので目立たなくなったのか???→

        ※涙目になって、目の回りが赤く涙やけしている。
 
昨年の12月の暮れに腫れてレントゲンを撮った時は、骨には異常なかった。
何処かでぶつけてタンコブができたか、鼻のアレルギーが原因かも
と言われ、ステロイドの注射で腫れは治まった。
でも、ステロイド注射で、せっかく安定した血糖値がまた上がり、
みっちょんはヨレヨレになってしまった。(;_;)
なので、病院へ行ってもステロイドは使えない。別のお薬ってあるのかなあ?
歯医者さんは、上の牙も悪いので、歯からの細菌で腫れたのかもと言ってたけど... 

                     午後4時。あんまり変わってないな...→ 

コブの形が変わってきているので、今回も骨の異常や腫瘍ではないと思う。
みっちょんは、鼻炎の持病があるので、激しいクシャミをするから、
その時に、何処かにぶつけてタンコブができたのかも?と
思ったりもしたけど、それなら痛がるはずなので、タンコブではなさそう。
痛くはないみたいなので、暫く様子を見ることにする。      
                               これが普通の状態。→

みっちょん、痛くないのん...? 早く治りますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.