みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/10(火) 朝から暑かった〜!
今日は、朝から暑かった。
昨夜、リビングのエアコンを26度に設定して寝たら、朝、ムーッとしていた。
みっちょんは、暑さで、伸びで野良寝。あわてて急速冷房にした。(^_^;

                  ママ〜、アタチ、ちょっと暑かったにゃ〜。
                 涼しくなって、やっと気持ちよく寝られるにゃ〜。→


              おかちいなあ?この襖、時々開くんだけどなあ...→

               ※襖は、歴代の子が破いてボロボロ。とほほ

腎臓が気になるので、フードをリンが少ない物に変えてみようと思って
通販で頼んだのが届いた。
今のフードよりほんの少し少ないだけだけど、少ないにこしたことはないよね!?
でも、総蛋白量は、今のフードより多い...どっちがいいんだろう???
一緒にフェレットのお水も届いた。
みっちょん、お水をいっぱい飲んでね〜!         

                     正面からだと、コブは分からないけど...→

今日の夕食には、ササミをちょっとあげた。
みっちょんは、おいしそうに食べた♪ 
 
                         横顔だと、やっぱり腫れている...→
                         ※直径1センチくらいのまーるいコブ。
                          ブヨブヨじゃなくて、硬い。

ぎょえーっ! 深夜にゴキが出たぁーーー!!!(>_<;
変な汗をかきながら、必死で退治して、拭き掃除。
寝たのは1時半...ばたり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.