みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/08/09(月) 今日も良く食べた♪
今朝は、みっちょんは出勤するまでの間に起きて来なかった。
早朝のごはんは食べていたので、朝食と昼食の2食分のi/d缶と、
カリカリフードを用意して出勤。
夕方(4時頃かな?)は、とーちゃんにi/d缶とオヤツのクサヤを貰ったらしい。
ほで、8時過ぎに夕食。

眉間は、写真だと腫れてないように見えるけど、相変わらず腫れていて変化なし。
でも、みっちょんは全然気にしていないし、痛くもないみたいなので、
コブがどんどん大きくなってきたり、痛がるようになるまで
病院へは行かないことに決めた。

                          ママ〜、アタチは大丈夫にゃ〜。→
                        ※怪我をしても、食欲はあるみっちょん。
                          ええ子や〜(;_;)

                   
                     お腹がいっぱいになったから寝るにゃ〜。
                     ママ、お休みにゃさ〜い...Zzz...→
   
                    ※食後は、テリトリーチェックも早々に寝てしまった。
                     最近、寝ている時間が以前より多くなったなあ。
                     ご高齢だから仕方ないよね...

コブは、腫れてくるようなら、注射器で採取するか、少し切って組織検査する
と説明があったけど、そんな痛い思いや恐い思いはもうさせたくない。
検査して、もしも悪い腫瘍だったとしても、手術できる訳じゃないし、
どっちにしてもこのまま様子を見るしかないってことになると思う...

コブより、病院へ行くことでかかるストレスの方が、
みっちょんの寿命を縮めそうで恐い...(−.−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.