みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/11(土) 関西熟女 ゲッ!マジなん?オフ会
今日は、「関西熟女 ゲッ!マジなん?オフ会」だった。
ほで、「ゲッ!マジなん?」の意味は、参加メンバーのひとりがオメデタだった。(^_^)
○○○ちゃん、おめでとー!!! あんまり太りすぎないようにね〜。

      参加者は、角ピーさん、ohiroさん、うーみんさん、まさみ@大阪さん
        きよポンさん、みーっさん、フェイママさん、みっちゃん、keiko。→

        ※何故か、ohiroさんがフレームから外れている?ごめんよ〜。(^_^;

            夏が終ったら、さっそくお鍋かいっ!?
            仲居さんが、具をきれいに並べてお鍋へ入れてくれた。
            それを見ながら「ウナギもある〜」と呟やいたみーちゃんだったが、
            「あなごです。」と冷やかに仲居さんに突っ込まれた。ぎゃはは!       

  ピチピチの海老が入った箱は「海老が跳ねるので、しっかり抑えておいて下さい」と
  仲居さんに言われ、神妙な顔で箱を除くohiroさん。
  そんなに恐い顔せんでも...げらげら
  ほで、その海老をお鍋へ入れて、「かわいそうやから、一気に炊いてあげないと」と
  海老を押さえつけたのは、ohiroさんとkeiko。残酷っ。
  でも私も食べた。美味しかった〜!(^_^;

           お土産も沢山もらった。♪ 皆さん、ありがとうね〜!!!→
        ※一番下にある白とチェックの敷物は、きよぽんさんお手製のハンモック。
         右上の黒い塊は、うーみんさんお手製の鈴入りおもちゃ。
         フェレ飼いさんって、器用な人が多いなあ。
           
浪速の家電王@角Pさんは、秘密兵器「cheki」を持参。
携帯で撮った写真がその場で、カードになるスグレモノ!!!
早速、お写真を撮ってカードをせっせと作ってくれた♪
よって、その間、いつものマシンガントークは炸裂しなかった。げらげら
その代り、私のマシンガンがちょこっと炸裂したかも...おほほ〜。

                   ママ〜、お帰りぃ。えらい遅かったにゃ。
                   あっ、アタチにもお土産があるにゃ。♪♪♪→
                     みなしゃん、ありがとうにゃ〜。

              ※お土産の入っていた袋がお気に召したみっちょん様。(^_^;

よく食べて、よく飲んで、いっぱい笑った〜。(^0^)
参加された皆さん、今日はありがとうございました!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.