みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/19(日) みっちょん&とーちゃん
夕方、ちょっと出かけたので、今日はとーちゃんがみっちょんのお世話をした。

とーちゃん「今日は、みっちょんにササミあげたで〜。」
ママ   「ちゃんと湯がいてあげた?」
と「ちゃんと熱湯で湯がいた。みっちょん、喜んで食べたわ。
  でも、一旦プイッとしたら、二度と食べへん...」
マ「お腹がいっぱいになったんちゃう〜?」
と「違うねん。次は、猫缶やってん。」

        ママ、眠いのに耳掃除したり、お写真撮ったり、止めてにゃ...→
         みっちょん、お顔が怒ってますよ。笑って笑って〜。


マ「へ〜、猫缶もちゃんとあげたん?めずらしー」
と「みっちょん、いつまでも側にきて離れへんねん。しゃーないから、作ってやった。
  でも、猫缶も喜んで食べたけど、一度プイッとしたら、二度と食べへんかった。」
マ「みっちょん様やからね〜。げらげら」
と「ごはんの後は、遊んであげたで〜。みっちょん様のお世話、めちゃ疲れたわ...」

                      とーちゃんと遊んで爆睡のみっちょん様。→       
            ※たまには、とーちゃんにもお世話してもらわないとね!(^_^;


                眉間のコブは、腫れは引いたけど、  
                触ると硬い骨(?)が突起しているのが分かる。→


            でも、少しだけ突起が凹んだような気がする。    
            レントゲンで見ると、刺のようにシューッと伸びていた細い骨(?)も
            無くなったような...気のせいかなあ...?
            あと少しで、なくなるような気もするけど...無理かなあ...

昨日、夕食後の体重が850gに減っていた。
ちょっと心配したけど、今日の昼食後の体重は、890g。ほっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.