みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/01(土) 新年〜!
新年は、晴天でスタート!
今年も、楽しいことがいっぱいの年になりますように!!!

朝寝坊したので、みっちょんはお腹が空いたのか
カリカリを食べていた。ごめんよ〜。(^_^;

お昼過ぎに、母と妹が来た。
ニャンコのミュートも一緒かと思ったのに、
お留守番に置いて来たときいて、ガックリ...
みっちょんも楽しみにしてたのになあ。<ほんまか?

ほで、3人で滝道の途中にあるお寺へ初詣♪
おみくじは「末吉」。
・ものごとを控え目にし、家の内を良く治めれば
 災い来ることなく、見を守りやがて幸せ来る。

ふんふん、控えめね...って、私には難しー!(ノ°0°)ノ

・病気 危うく見えても、養生第一にすれば回復する。
うんうん、みっちょんには養生第一ね!!!
って、みっちょんのおみくじかいっ!?(^_^;
私も、養生第一でいきますよー!!!<仕事はほどほどにね。ふふん!


             ちょっと、奥様聞いてくださるっ!
             アタチ、元旦から朝ごはんをもらえなかったざますっ!→


初詣から帰って、お食事タイム。
母は、毎年、私の作ったお雑煮を楽しみにしている♪
でも、妹はお餅が嫌いなので、食べない。美味しいのになあ...
お肉と鯛(妹の差入)とワインでうまうま。
お腹がいっぱいになった頃に、元旦も仕事のとーちゃんが帰宅。
げげげっ...帰ってくるのが早すぎるやん。( ̄▽ ̄;;


                 あ、これこれっ!このスープを待ってたにゃ〜♪ →
                 みっちょん、寝坊してごめんね〜。(^_^;



                  ママ〜、スープ美味しかったにゃ〜♪
                 あ〜あ、お嬢様なのにアゴが汚れてますよん。→


とーちゃん、私はお腹がいっぱいで、
もう、作る気ナシナシですわよぉ...(−.−;

でも、もう一度台所に立った私って偉い?<当たりまえや〜。

                  このおばちゃんのお手手、あったかにゃ〜♪ →
              ※母に抱っこされるみっちょん。母は、うちのイタチの中では、
               みっちょんが一番のお気に入り♪

 
10:30 スープ(タンポポ茶5ml入)25ml 抗生剤
今朝も朝寝坊したので、みっちょんはカリカリを少しだけ食べて寝ていた。ごめんよ〜。
起こして、スープをあげるとお腹が空いていたのか、一気に飲み干した。
おトイレには、朝方のものと思われる立派な合格ウンチが1つ。快調、快調♪

11:55 吸着剤
14:00 スープ
14:30 吸着剤
18:00 スープ 
19:00 吸着剤
20:00 点滴30ml
24:00 ウンチ・オシッコの後、そのまま寝る。 
25:30 スープ 抗生剤
27:00 吸着剤

※寝ている時に呼吸を数えたら、すごく早い。(>_<;
普段は34〜40回くらいだったはずなのに、57〜60回くらいある。
う〜ん、これって腎臓がフル回転しているせい???
まったり過ごしているようにみえるみっちょんだけど
内臓の機能は、フル回転で動いているのかもしれない...
みっちょん、まったり、まったり行こうね〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.