みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/03(月) 調子は、いいのか悪いのか???
今日もいいお天気。と思っていたら、夕方、小雨が降っていた。

とーちゃんは、やっとお休み。でも、今日だけ。お気の毒...
私も明日から仕事。短いお休みだったなあ。がくり

みっちょんは、調子がいいのか悪いのか???
今日は、ヨロヨロ・ペッタンになっていることが多かった。
でも、この間から、押入れの衣装ボックスに入りたがり、
中で遊んで、そのままボックスの中で寝るようになり
今日も暫くボックスで遊んでいたので、そのまま寝てしまったと思っていた。
ほで、とうちゃんにみっちょんの回収を頼んだら、
「みっちょん、金具齧って遊んでるわ」と報告にきた。
とーちゃん、報告より、止めさせるのが先やろー!?( ̄▽ ̄;;

急いで、みっちょんを回収に行ったら、
げげげーっ!私のカーディガンの飾りの太い金具を
アグアグしてるや〜ん!


                   寝起きのオトボケ顔もかわいいみっちょん。→
                   >親ばか〜(^_^; 


みっちょんったら、金具が欲しくて、ボックスに入りたがってたんかいっ!?
う〜ん、まだまだ悪戯する元気はあるのかなあ...???

でも、相変わらずごはんはあげないと食べない。
あ〜ん、明日から心配やなあ...


                            とーちゃんにチュ〜ッ! →


11:00 760g スープ10ml 増血剤 抗生剤
12:50 吸着剤
13:30 オシッコ スープ10ml
15:30 オシッコ ミルク5ml
18:00 スープ15ml
19:30 吸着剤
22:10 775g 点滴32ml
23:40 スープ10ml 増血剤 ※少し遊んで、寝る。
24:30 寝ていると思っていたら、チョコチョコしはじめたので、
      チャンスとばかりに、吸着剤を飲ませる。
ほんとに、調子がいいのか悪いのかわからにゃ〜い???

もしかしたら、みんながイタ天に帰るのでお見送りしているのかな???(^_^;

※増血剤は、スープに混ぜると、美味しくなくなるのか
あまり飲まないので、1〜2滴だけ混ぜて飲ませている。
錆びの味やもんなあ...鉄分やからあたりまえか...(−.−;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.