みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/01(土) keiko、スポクラの鍼灸院へ行く
晴。

朝9時に起きて、すぐに美容院を予約してから、モーニング♪

美容院では、今回も頭皮マッサージをしてもらう♪
前回のように、オイルが顔に流れてきて目に入らないようにしなくては!と、
雑誌を読むのは止めて、少々上向きでじっと座っている。>学習した。(^_^;

私が美容院に行っている間に、keikoが来る。
またまたジャ○ーズのビデオのダビング。(−_−;

keikoからは、「鳥のから揚げを買ってきたけど、ビールを買おうと思ったら
酒屋、つぶれてるやん!?」
とメールが来た。
そうなのよぉ。酒屋を止めて、お高い雑貨屋に商売変えしたのだ。
自販機だけ置いてて、「楽して商売するのか?」となんかムカツクので、
私は、そこの自販機では、ぜーったいに買わないのだ!!!フンっ!
それに、免許証を入れないと買えないっちゅーのも気にいらない!( ̄ ^  ̄)

美容院からの帰りに、スーパーでビールと食料を買い込んで帰宅。
ほで、二人で昼間っから、宴会♪おほほ〜。

********************************

keikoが、右の人差し指が痛いとうるさく言うので、スポクラの鍼灸院へ連れて行く。

指の痛みは、手首の捻挫からくるものだった。

先生が「妹さん、大変だね...」と、私にボソッと呟いた。
どうやら、あちこち悪い所があるらしい...( ̄▽ ̄;)

keikoは、今年の3月頃に肩が痛くて動かせなくなり
50肩とか、頸肩腕症候群とか言われたのだけど、
どうやら、50肩でも頸肩腕症候群でもないらしい。
職業病というか、重症の肩凝りというか...
でも、自力で治して、かろうじて今の小康状態を保っているらしい。>自力って...???
当分、週一で通院するように言われたらしい。

首ポキポキは、すんごい音でバキバキッと鳴ってビックリしたらしい。げらげら
そのお陰か、首が今までより横を向くようになり、両腕のシビレも治ってきたらしい。

keiko、おねえさんのお陰やで〜。えっへん!>私が治した訳ではない。(^_^;

しかし、姉妹で鍼灸院通いとは...ちょっと情けない...とほほ

*************************************

テラスはこの時期が1年で一番綺麗♪
彼岸花もタマスダレも球根なので、あとの時期は、殺風景なプランターだけが並んでいる。
オンシジウムちゃんだけは、年に数回、不定期に咲いてくれる♪♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.