みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/20(木) うなぎパイで、怒りのパワー全開?
晴。

仕事は、今日が締切日だというのに、チンタラしてるから
帰り間際に、書類がどーっと運び込まれた。
「それ、締め切りと関係ない物ですよね?」と聞くと
「知らんっ!」と言ったおっさん(別の担当の係長)に、プッチン!
思わず「知らんって、どういうことっ!?」と言い返した途端に
おっさんは、ササーっと逃げた...逃げるなー!!!
ほで、私の担当の係長が「僕が見るから...」と慌てて、書類を点検しはじめた。
その係長に「あ〜、情けないっ!ちゃんと、自分でチェックしろって、何で言えないんですかっ!?」と、
益々イライラ〜!!!

ほで、きっぱり、残業はせず定時で帰ってきた。!!!
明日は、どうあがいても、訂正は無理。私はしら〜ん!

****************************************

3週間ほど前から、左目の端っこが被れて痒い痒い。
その内治ると思っていたのに、どんどんひどくなってきて、
今朝は、瞼まで腫れ腫れ。(T□T)
ちょっと皮が剥けているので、石鹸も化粧品も涙もしみる〜(>_<。

仕方なく、仕事の帰りに眼科に寄った。
原因はわからないけれど、何かのアレルギーらしい...
アレルギー性結膜炎・花粉症の目薬と、2種類の塗り薬(ステロイドと抗生物質)を貰って帰宅。
早く治るといいんだけど...とほほ

****************************************


近所の焼肉屋さんが、阪神タイガース優勝でビール1杯100円♪
(なんでも、元阪神タイガースの選手がオーナーらしい。)
ふふふ〜、行きましたわよぉ♪♪♪

まずは、ビビンバ・ユッケ...焼肉じゃなくて、生肉やん。(^_^;
ロースもカルビもうまうま。韓国冷麺もおいし〜♪

お腹いっぱいになって、帰宅。
これで、「夜のお菓子・うなぎパイ」を食べたら、明日も元気100倍!
怒りのパワーも益々アップかな?>怒りは、健康のバロメーター♪ほほほ。


****************************************

↓あんぱん旦は、4杯飲んだ。 ↓坪漬けカルビ。坪の中には、2本の長〜いお肉が入っていた。
  私は3杯。おほほ。        柔らかくて、ジューシーで、うまうまっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.