みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/22(土) みきちゃんとオフ会
曇り時々雨。

東京の吉川みきちゃんが、ライブのお仕事で大阪に来るので夕食オフ会♪

参加者は、みきちゃん、うーみんさん、ohiroさん、角P、こゆりさん、keiko、私の7人。
場所は、梅田・かっぱ横丁の「アジ○ンキッチン」。

少し早めに梅田に出て、お店に行って予約の再確認。
その後、木曜日にオープンしたNUビルを偵察。
1Fは、それほど混んでいなかったので、気楽に2Fに上がると、すんごい人!!!
ガードマンやお店の人が、スピーカでうるさく店内放送している声に、
うんざりしてそのまま、何も見ずに、即1Fへ降りる=3=3=3
1Fで、みきちゃんへのお土産を買ってNUビルを出る。
でも、オフ会までには、まだまだ時間があったので、喫茶店で休憩。ふぃ〜♪

そーこーしていると、みきちゃんから「ビッグマンで迷子。変な喫茶店で休憩中」とメールがきた。
ひゃ〜!ビッグマン広場は、人がいっぱいで危ないや〜ん。(>_<;;
急いでみきちゃんを迎えに行き、無事に会うことができた。ほっ♪
2年少しぶりに会ったみきちゃんは、白と黒のモノトーンで統一した
お洒落なファッション♪ バンダナもかわいい〜♪

それにしても、みきちゃんの言う「変な喫茶店」って、一体???
明日は、G1レース@菊花賞なので、場外馬券を買いに来るおっさんでいっぱいの
喫茶店に入ってしまったらしい。
みきちゃんは、「久々に、大阪に来た〜って感じがした」と
笑って言ったけど、なかなかやるわ〜。
私なら、ドア開けた時点で、お店に入るのをやめてますっ!げらげら

************************************

ビッグマン広場から、お店に向かい、やっとすぐ近くまで到着。
ほで、お店の手前で大きな看板が目に入ったぁ!

「勝ちたいんか?ほな、入いらんかいっ!」
と呼びかける、変なおっさんの看板。

「勝ちたいよ...勝ちたいよぉ!!!退院してから、一度も勝ってないもん...」
つぶやくみきちゃん...( ̄▽ ̄;;


みきちゃんの大きな目は、もっともっと大きくなり、キラリ〜ン!と光っていた。げらげら

危うく看板に釣られて、二人でフラフラとパチンコ店に入るところだったけど、
パチンコなんかしたら、みきちゃんの社長さんに叱られそうなので
パチは諦めて、みんなの待つお店へ向かった。


でも、やっぱりあの時ちょっとだけでも、二人でパチンコしたらよかったかなあ...へへへ(^_^;

************************************


パチの誘惑を振り切ってお店に着くと、みんなは先に集合。
ほで、一人だけ先にビールを飲んでる角P...>ちょっとくらい待てんのかいっ!?

お料理は、海老入りオムレツ・キッチンパニック(スタミナ焼き)・豆腐のサラダ・大根サラダ・
アボガドとマグロのカルパッチョ・ピラフ(何ピラフだったかな?)...etc.

小皿では面倒と、お料理を入れてあった大皿を取り皿にする角P。
店員さんが、お皿をさげようとしたら「これは、持っていかんといてっ!」
これには、店員さんがちょっと引いた...げらげら。

みきちゃんは、「リボンの結び方が下手」と、初対面の角Pに注意される。( ̄_ ̄;;

こゆりさんの「垢すりとスペシャルマッサージ」の話には、みんながひえ〜っ!!!
内容は、R指定になりそうなので、とても書けましぇ〜ん!(* ̄▽ ̄*)

二次会のお店で、ホットウーロン茶を頼んだohiroさん。
でも、ウーロン茶は中々来にゃ〜い!
やっと運ばれてきたのは、生ぬるいウーロン茶。
しかも、小さなマグカップに半分...これって、誰かの飲んだ残り物でわでわ???
マグカップを見ながら、しょぼ〜んとするohiroさん...ぷぷぷっ>ohiroさん、ごめ〜ん。(^_^:
こんなことを黙って許すメンバーではな〜い!
店員さんを呼んで、「これ、めちゃぬるいから、アツーいウーロン茶を持ってきてっ!」
「湯気の出てるヤツねっ!!!」

ほで、次に私が頼んだら、普通の湯飲み茶碗に入ってきた...(−_−;
コップが足りなかったのか?謎...

うーみんさんは、携帯カメラのプリンターを買って参加。
これを買うために、早く家を出たのに、電車の乗換えを忘れて、別方向へ行ってしまったらしい。
みかけによらず、ぱお〜ん!なのねぇ。仲間、仲間♪>一緒にするなって?
ほで、角Pに「私よりええのん持ってきて、喧嘩売ってんのかー!?」とからまれた...(ノ゜0゜)ノ

いっぱい食べて飲んで、いっぱい喋って笑ったーーー♪♪♪

ご参加の皆さん、今日はありがとうございました。(^_^)
お土産もありがとうね〜!!!


**********************************
みきちゃんのお土産は、CDとチーズケーキ。
「銀座資生堂パーラーのチーズケーキ」は、お店の場所が分らず、
新幹線に乗り遅れそうになり、社長さんに叱られながらも、
根性で買ってくれたそうで、本当に美味しゅうございました〜♪
CDは、インターネットラジオで放送している「アベマリア」。
素敵なアレンジです♪♪♪
インターネットラジオはここです。→http://d-dealer.net/

みきちゃん、遅くまでお付き合いいただいて、ありがとうございました。
明日のライブ、大丈夫かなあ...>ちょっと反省。(^_^;

**********************************

 ↓キッチンパニック(スタミナ焼き?)  ↓お土産いっぱい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.