みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/05(水) 母のお誕生日と検診日
雨。 

雨のせいかなかなか起きられな〜い。
って、雨のせいではなく、寝るのが遅いせいかな...(−_−;

今日は、母の誕生日。ほで、検診日。
お昼前に実家へ行く。
誕生日のお祝いに、お花を買おうと思ったら、商店街のお花屋さんがお休み。ばたり。
ほで、直接実家へ行くのを止めて、千里中央に行き、お花を物色。
でも、あまりいいお花がにゃ〜い!(−_−#

病院へ行く時間も迫ってきたので、お花は諦めて実家へ行く。

実家では、ミュートがお出迎え...な〜んてことは、ありえにゃ〜い!(−_−;
部屋の隅に隠れたミュートを、無理やり抱っこ♪>こりが嫌われる原因か?
今日は、意外と大人しく抱っこされていたので、ミュートの背中に顔をスリスリ♪
しか〜し、これが悪かったのか、アゴに湿疹が出て痒ゆ痒ゆに...(T□T)

痒ゆ痒ゆは、持っていた塗り薬で、なんとか治まったけど、
ちょっとブツブツガ残っている。
ネコアレルギーがひどくなったのかなあ???とほほ

病院の検診後、夕食の買い物をして、
やっと気に入ったお花も見つけて、実家へ戻る。
ほで、夕方、あんぱん旦に迎えに来て貰う。
実家で、お米新高梨(どちらも頂き物)を貰って帰宅♪♪♪

**********<母の血液検査の結果>***********

・ヘモグロビンA1c 7.0(正常値4.3〜5.8)
・血糖値      128(正常値60〜100)
・総コレステロール 266(正常値130〜220)

げげーっ!ヘモグロビンA1cが、また上がってるやんっ!!!( ̄▽ ̄;)

母は、「そんなにオヤツは食べていない」と言っているけど
よくよく聞くと、「お昼にリンゴを半分だけ...夕方に、もう半分...」
ほじゃ、丸々1個食べてるってことやんかいさー!!!(ノ゜0゜)ノ

先生も「ちょっと多いですね...」とボソッと言った。

う〜ん、来月もこの調子だと、また食事指導を受けることになりそう...
母には、ちょっと頑張って、食事制限してもらわないとっ!!!


お母さん、お誕生日おめでとー!      こりは、何かにゃ〜ん???
 ↓                       ↓
 ※母もミュートもケーキはあかんやろ〜?( ̄▽ ̄;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.