みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/10/09(日) うーみんさんちで、プチ・オフ会
晴天♪

お昼過ぎに、keikoとうーみんさんの家に遊びに行く。
今日は、まさみさんも遊びに来て、4人でプチ・オフ会。
楽しくおしゃべりしながら、昼食♪ 私とkeikoはビールも少々。ほほほ。

燐銅君は、恋の季節らしく、萌え萌えらしい。(*^_^*)
それでも、発情期の凶暴さは全くみせず、いつものまったりイタチくん。
うーみんさんは、このまったりさを「モヘ燐銅」くんと呼ぶらしい。

でも、一応発情期なので、襲われる可能性の無い真珠ちゃんだけを
一緒に放牧。>真珠ちゃんは強いのだー!
ほで、黒曜(こくよう)くんは、襲われて、大変だったらしい...
男の子なのに、男の子なのにぃ!!!(ノ゜0゜)ノ

小さな真珠ちゃんだけど、バトルでは燐銅君に負けていない!
最後は、燐銅君が頭を隠す...顔を噛まれるからねぇ。>反則技。( ̄▽ ̄;)
そういえば、我が家でも、みっちょんが本気で怒った時は
ルビーがバックしてたなあ...どこも、本気になれば、女の子の方が強いのか???

帰りは、茨木のフェレショップ「ビバ・フェレット」に寄る。
かわいいベビフェレがいっぱい♪♪♪
まさみさんの「そろそろどお?」の悪魔のささやきに、ブンブンと首を横に振る。(>_<;;

うーみんさん、まさみさん、今日は本当にありがとうね〜。
久々にイタチとニャンコにまみれて、楽しかったです♪♪♪
また遊んでくださいね〜!


*********************************
写真左:燐銅くん(上)と真珠ちゃん(下)。
     大きさが全然違うのに、真珠ちゃんの方が強いって???

 ※右端はぬいぐるみ。真珠ちゃんがフンフンしているのは私の足。(^_^;

写真右:シンクでくつろぐフィーナちゃん。
     前に会った時より、尻尾が長くてフサフサになっていた。ゴージャスぅ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.