みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/10(土) 大阪○スさん、どーいうことよっ!?
晴。

またまた、目覚まし型偏頭痛で目が覚めた。
ま、今日は、早朝ぢゃなくて、10時半だったけどぉ。(^_^;
ほで、いつものように、頭痛薬と胃薬を飲んで二度寝していたら、宅配が来た。
土曜日に配達を頼んでたんだったー!
仕方なく、パジャマ姿で荷物を受け取った。でへへ〜。

夕方、鍼灸院へ行く。
背中が重いと言ったら、「いつもほどじゃないけど胃の調子が悪いかな?」
と言われた。ピンポ〜ン♪

この先生、本当によく当てるわー!>感心している場合ぢゃないってば!

ほで、治療の後、「胃腸が疲れてるようだから、
肩凝りや背中の疲れより、そっちの方を主に治療しておきました」と言われた。

人間ドックが間近だといったら、「暴飲暴食は控えるように」と言われた。 
でも、来週は、会社の忘年会が...行きたくない忘年会だし...どよ〜ん。(−_−;

鍼灸院の後は、ジムでトレーニング。
ただ今、キャンペーン中で、ジムのトレーニング量でポイントをくれる。
ほで、ポイントが溜まると、キャンペーン応募の権利をGETできる。
頑張って、トレーニングしないとっ!!!
>って、物に釣られないと、頑張れないってのがなぁ...(^_^;

************************************

実家のお風呂のマイコンが故障して、修理にきてもらった。
でも、修理のおっさんが、お風呂の足を割ってしまった。
おっさんは、はじめから割れていたと言って帰ったらしいけど、
よく見たら、割れた時に出た粉が散乱していたらしい。

ほで、修理を頼んだ代理店に苦情を言ったものの、
「請負い業者のやったことまでは、知らない」ってようなことを言われたらしい。

大体、マイコンが故障なのに、なんで、風呂桶を触ったのか???

一応、来週、そのおっさんが、もう一度、現場を見に来ることになったらしいけど、
自分のミスを隠して、客にウソを言って帰ったおっさんが
もう一度、現場を見に来るってのもなあ...
ほで、母一人では、またおっさんに誤魔化されそうなので、
私に会社を休んで立ち会って欲しいと、keikoから連絡があった。

故障修理に、立会人がいないと、ちゃんと修理をしてもらえないのか???
年寄り一人じゃ、安心して修理もしてもらえないってこと???

大阪○スさーん、一体どーいうことですかーーー???


↓これが壊れていない方の足場。    ↓これが壊された方の足場。 
                           こんなに大胆に割っていて、
                           はじめからだったって言うなんて...
                           良心とか、仕事に対する責任感ってものは、
                           全く無いってことかなのか???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.