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2005/12/12(月) i Pod nano
曇。寒い寒い、めちゃ寒かったー!(>_<;;

仕事の帰りに予約していたiPodを取りに行く♪

ところが、指定されたカウンターでは、店員とアベックの客がもめていた。
ビジネスバッグをお買い上げのアベックの男性は、黒のバッグが欲しいらしい。
店員は、バッグの在庫確認で、10分以上電話...サッサとしてよぉ!
ほで、やっとアベックのところへ戻ってきた。

店員:すみません。この商品は、シルバータイプしかありません。
男性:でも、写真には、黒が載ってるやん。
店員:えっ?...(写真をチェック)...あの〜、外はシルバーでも、内側は黒なんです。
男性:でも、この写真やと、バッグの縁も黒やん!

店員:(再び写真をチェック)...ちょっとHP調べてきます。

...約10分経過...

あのさ〜、あたしゃ、お金も前払いしてるし、商品をもらうだけなのよねー!
それに、商品は、1週間も待たされて、やっと手に入るところなのよぅ!
一体、どれだけ待たせるつもりなんじゃー!?(`ε´)
 
文句を言おうと、周りを見渡しても、他に暇そうな店員はいない。
み〜んな走り回っていて、私と目を合わそうとしない...(−_−#
う〜ん...忙しい時は、お客と目を合わしちゃーいけないのよね...
私も、そうしてるもんなあ...我慢、我慢...

            何はともあれ、やっと手に入ったiPod nanoちゃん♪→
             ※ただ今、充電中(^_^;

 
ほで、やっとアベックがシルバーのバッグをお買い上げ。
と同時に、別の店員が「お伺いしていますかぁ?」とやってきた。

「今頃来ても、遅いんじゃー!」と言いたいのをグッと我慢して、
予約チケットを見せた。
すると、「なにかお名前を証明できる物をお持ちですか?」と聞く店員。

あのさ〜、予約チケット持ってるのに、まだ他の証明証がいるのぉ???
そんなこと、予約した時も、電話で商品が届いたと電話があった時も
言わなかったやん。(`ε´) 

は〜、せっかく手にいれたiPodだけど、な〜んかスッキリしにゃーい!!!

******************************

こちらは、スッキリした話♪♪♪

土曜日に、修理に来たおっさんに壊された実家の風呂桶は、
めでたく「新品とお取替え」になった。\(^0^)/

おっさんは、部品代が25000円くらいかかると言って、帰ったらしいのだけど、
会社が修理の内容を聞くと、故障箇所も故障の原因もわからなかったらしい。

あまりの怠慢さに、お店の人もあきれたらしく、
上部にも報告されたみたいで、お取替えとなった。

苦情に対する処理は、さすが大阪○スさんだわ〜!と言いたい所だけど、
請負とはいえ、このおっさんを雇ってるのも大阪○スさんだからなあ...
どこの会社でも、手抜きの怠慢おやぢには、困っているんだろうなあ。

うちの会社にも、似たようなおっさんが、うじゃうじゃ...以下自粛。(>_<;;


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