|
2005/12/12(月)
i Pod nano
|
|
|
曇。寒い寒い、めちゃ寒かったー!(>_<;;
仕事の帰りに予約していたiPodを取りに行く♪
ところが、指定されたカウンターでは、店員とアベックの客がもめていた。 ビジネスバッグをお買い上げのアベックの男性は、黒のバッグが欲しいらしい。 店員は、バッグの在庫確認で、10分以上電話...サッサとしてよぉ! ほで、やっとアベックのところへ戻ってきた。
店員:すみません。この商品は、シルバータイプしかありません。 男性:でも、写真には、黒が載ってるやん。 店員:えっ?...(写真をチェック)...あの〜、外はシルバーでも、内側は黒なんです。 男性:でも、この写真やと、バッグの縁も黒やん!
店員:(再び写真をチェック)...ちょっとHP調べてきます。
...約10分経過...
あのさ〜、あたしゃ、お金も前払いしてるし、商品をもらうだけなのよねー! それに、商品は、1週間も待たされて、やっと手に入るところなのよぅ! 一体、どれだけ待たせるつもりなんじゃー!?(`ε´) 文句を言おうと、周りを見渡しても、他に暇そうな店員はいない。 み〜んな走り回っていて、私と目を合わそうとしない...(−_−# う〜ん...忙しい時は、お客と目を合わしちゃーいけないのよね... 私も、そうしてるもんなあ...我慢、我慢...
何はともあれ、やっと手に入ったiPod nanoちゃん♪→ ※ただ今、充電中(^_^; ほで、やっとアベックがシルバーのバッグをお買い上げ。 と同時に、別の店員が「お伺いしていますかぁ?」とやってきた。
「今頃来ても、遅いんじゃー!」と言いたいのをグッと我慢して、 予約チケットを見せた。 すると、「なにかお名前を証明できる物をお持ちですか?」と聞く店員。
あのさ〜、予約チケット持ってるのに、まだ他の証明証がいるのぉ??? そんなこと、予約した時も、電話で商品が届いたと電話があった時も 言わなかったやん。(`ε´)
は〜、せっかく手にいれたiPodだけど、な〜んかスッキリしにゃーい!!!
******************************
こちらは、スッキリした話♪♪♪
土曜日に、修理に来たおっさんに壊された実家の風呂桶は、 めでたく「新品とお取替え」になった。\(^0^)/
おっさんは、部品代が25000円くらいかかると言って、帰ったらしいのだけど、 会社が修理の内容を聞くと、故障箇所も故障の原因もわからなかったらしい。
あまりの怠慢さに、お店の人もあきれたらしく、 上部にも報告されたみたいで、お取替えとなった。
苦情に対する処理は、さすが大阪○スさんだわ〜!と言いたい所だけど、 請負とはいえ、このおっさんを雇ってるのも大阪○スさんだからなあ... どこの会社でも、手抜きの怠慢おやぢには、困っているんだろうなあ。
うちの会社にも、似たようなおっさんが、うじゃうじゃ...以下自粛。(>_<;;
|
|
|
|