みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/14(水) 会社の忘年会は、イヤイヤ!
曇。毎日寒いなあ...>冬だからあたりまえか...(^_^;

今日は、会社の忘年会だった。
最初、金曜日に予定してたけど、私が金曜日は都合が悪いって言ったので
今日に変更になった。>勝手に、金曜日にしてくれていいのに...

忘年会は、行きたくないって言ってるのに、半強制。(`ε´) 
でも、行ったら、飲んで、食べて、カラオケで歌いまくってしまった。ぎゃはは!

せっかく盛り上がった忘年会だったのに、最後になって、
私が行きたくない原因のタヌキおやぢが拗ねて
いや〜なムードのままお店を出た...いい年して、拗ねるなー!!!
幹事の係長が「気分治しに、別の場所で飲みなおし」って言ったけど、
私は、トットと帰宅。
酔っ払いオヤジのご機嫌を取るほど、暇ぢゃないからね。ふふんっ!

大体、このタヌキおやぢは、普段から自分の自慢話ばっかり。
一昨年は、5000万円のマンションを現金で買ったと散々自慢した。
最近聞いたのは、自分は社食で700円の定食を食べているのに、
嫁は近所の友人とホテルのランチを食べているって自慢。

ほで、つい先日は、株で○百万円儲けたと自慢に来たので
「それなら、今度の忘年会は、代理のオゴリですねー!?」と言ったら、
ソソクサと退散した。
ほで、今回の忘年会には、やっぱり寸志も出さない...ドケチっ!!!

幹事の係長には、最初で最後の飲み会参加ですからねっ!と
釘を刺しての参加だったので、もう絶対にこのタヌキおやぢとは
飲みに行かないぞーーー!ぷんすか!!!

は〜、今日はもう寝よっ!
でも、その前に、シャワー浴びないとなあ...寒っ...(>_<;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.