みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/15(木) 今度は、エアコンが故障(>_<。
晴。

朝、タイマーセットしたはずのエアコンが作動していない???
お陰で、早朝に寒さで目が覚めた。

私の部屋は、隙間風がピューピューなので、
エアコンを入れていないと、顔が寒くて、目が覚めるのよぅ。(>_<。

なので、エアコンさん昇天は、困るうぅぅぅ!!!


帰宅して、電気のブレーカーを確認したけど、異常ナシ。
電源の延長コードも異常ナシ。
主電源のスイッチを押しても、電源ONのランプがつかない。

あう〜...やっぱり故障やなあ...(T□T)

**************************

私の部屋は、エアコン用の穴がない。>古いマンションだからなあ...
ほで、エアコンのホースは、サッシ窓の端を少し開けて、
そこから出して、ホースの出る場所以外は、木片で隙間を埋めてある。
そこは、それでいいのだけど、サッシなので、少し端っこが開いていると、
中央部分のサッシの合わさる所に隙間ができる。
当然、鍵もかからない。(鍵は、自分でつけたけどさぁ)
       
その隙間は、冬はピューピュー冷たい風が入ってくるし
夏は、蚊が入ってくるのよぅ!(ノ゜0゜)ノ
色々、詰め物をしたりしているけど、なかなかうまく埋まらず、
テラスから見ると、見苦しいったら...(−.−#

       お誕生日プレゼントに頂いたウインナーソーセージ。→
     ※マスタード入りとガーリック入り。どちらも、うまうまだった〜♪
      ご馳走様でした〜!!!

      あんぱん旦ったら、ウインナーに合うかと思って〜と、
      ワインを買ってきた。
      でも、あなたのウインナーじゃありませんからっ。残念っ!     
      な〜んてことは言わずに、ちゃんと分け分けしたわよぅ。
      でも、ワインは来週の人間ドックが終わるまでお預け。
      暫く禁酒生活ですにゃあ。とほほ。 

今回はちょっと閃いて、サッシの隙間を割れ物を包んだりする
プチプチのビニールで覆って、可愛いテープで留めてみた。

ふふ〜ん、なかなかいいかもぉ♪

でも、エアコンは、いるよなあ...修理できるんやろか???とほほ。

**************************

12月15日で閉鎖されると案内がきた私のHPは、
11月中旬に、新しいお引越し先を案内するといったまま
一向に案内が来ない...

ほで、先日、やっと新しいHPの案内があった。
と言っても、連絡が来たわけではなく、こちらから調べに行ったら
某所に案内されていた。
今までのHPは、12月15日までは作動するって言っていたのに、
もうメンテできなくなっていた。
新しい所に引っ越すには、いまの所を解約しないといけないらしい。
それって、消えてしまうってこと???

何の説明もこないって、どおいうことよっ!?
OCNさんって、結構お高いのに、
サービス悪すぎじゃーないのぉ!?


それに、トップは、このまま半永久的に、クリスマスってこと???
それは、あまりにもオマヌケでは...( ̄_ ̄#


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.