みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/18(日) 雪が積もったー!
晴。

朝起きると、雪が積もっていたー!!!
どうりで、昨夜、すごく冷え込んだはずだわ。(>_<;

        先日、喫茶店のマスターから貰った植木鉢。→
       ※彼岸花に似た紫の花が咲くらしい。
        ただ、彼岸花と違って、咲くのは春。
        どんな花が咲くか、楽しみ〜。
        葉っぱは、彼岸花とは、全然違うんだけどね...謎。   
        雪に埋もれても大丈夫なのがいいわ〜♪


お昼過ぎに、エアコンの修理が来た。
実家のお風呂修理に来た「いい加減なおっさん」とは違って
きちんとした人で、あちこち丁寧に調べてくれた。

でも、エアコンは直らなかった..やっぱりなあ。(;_;)

原因は、本体側のリモコン基盤の故障。
部品がないので、取替えもできないってことで、
本体が壊れるまでこのまま使うしかないらしい。とほほ。

**************************

      ニャン友さんから、クリスマスプレゼントが届いた♪→

ニャンカード・ニャンフィギュア・ストラップ・ニャンのおもちゃ色々・
キャンドル・バスオイル...etc.
そして、桜えびごはんの素♪♪♪
ストラップは、「スロット加トちゃん」。ご利益があるかしらぁ?(^_^;

私の分だけでなく、あんぱん旦や実家の母やミュートの分まで入った
大きな袋いっぱいのプレゼントに感激っ!!!\(^0^)/

28さん、ありがとうございまーす!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.