みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/04(日) うーみん家で、プチオフ会♪
朝は、大雨。午後もシトシト...風が冷たくて、寒かった。
3時過ぎには、雷雨。(>_<;

お昼過ぎから、うーみんさんの家で、
うーみんさん・角P・私の3人だけで、プチオフ会♪


本日のお目当ては、ニューフェイスのニャンコ、ノルンちゃん。→
うーみんさんの息子さんと、そのお友達が子猫を拾って、
順番にお泊りさせていたのを見て、
うーみんさんが引き取ったらしい。

ノルンちゃん、優しいうーみんママの子になれて、
良かったね〜♪


ノルンちゃんは、白ニャンみたいに見えるけど、
よーく見ると、耳と鼻の周りはベージュ。
シッポは、ベージュと薄茶の縞々。
ほで、お顔はシャムっぽい三角顔。お目目は、ブルー。
う〜む...シャムと茶トラは、絶対に混じってるなあ...

細目になると、スターウォーズのヨーダにちょっと似ているので、
密かに、ヨーニャンと命名。
>よその猫に勝手に名前をつけるなー!げらげら

       ノルンちゃん、フェレと一緒にオヤツタイム中♪→
       ノルンちゃんは、どの子???(^_^;
       ※オヤツは、サプリ入りの生鶏缶。(だったと思う)


ノルンちゃんは、猫ジャラしにもジャレジャレ。\(^0^)/~~~
お膝にも乗ってくる♪
お爪は出さないし、シャーシャー言わないし、
ネコパンチも猫キックもしないお利口ニャンコ。

実家のミュートとは、違い過ぎるー!(−_−;
ミュートは、ちょっと躾直さないと...無理だにゃ...


うーみんさん、角P、今日はありがとうね〜♪

※残りのお写真は、掲示板へどうぞ〜♪
http://bbs1.fc2.com/php/e.php/1984/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.