みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/12/05(月) ipodは、在庫切れ・予約待ち・入荷未定
夜は雨が振るって言ってたけど、そんな様子は全く無いないくらいの晴天♪
でも、めちゃ寒いー!

こんな寒い日に、あんぱん旦は朝からゴルフ。
毎度のことながら、アホですな...

会社帰りに、またまたipodを偵察に、ヨド○シカメラへ寄る。
「週末に入荷するけど、すぐに売り切れる」と聞いたいたけど、
数台は残っているだろうと思ったけど、甘かった!

在庫なし、入荷も未定...仕方なく予約することにした。
でも、入荷未定なので、1ヶ月待ちになるかもしれないらしい。

こんなことなら、先週、「黒」でもいいから買っておくんだったぁ!(T△T)

ほで、ヨド○シカメラでkeikoと遭遇。
keikoは、プリンターの調子が悪いので買い替えを計画中らしい。

丁度、あんぱん旦から、飲み会で遅くなるとメールがきたので、
keikoと二人で飲みに行くことに決定〜♪

          10月のオフ会で、みきちゃんと私が誘惑されそうになった
              パチ店の「怪しいおっさんの看板」は、これっ!→

           おっさんったら、まだいてたのね〜。(^_^;

          ※看板の前でピースのkeiko。
            >あんたも勝ちたいんか?げらげら 

10月に「みきちゃんオフ会」をしたアジ○ンキッチンへGO!
今日は、お料理は美味しかったけど、運ばれてくるのが遅すぎっ!
1品食べ終わって、暫く待って次の1品...やっと1品だけくる...
テーブルには、お料理が1品づつしか並ばない...会席料理かいっ!?(`ε´) 

私は、ナシゴレンについていた「青唐辛子」をちょっと齧ったら
辛い、辛い、辛いーーー!!!(>□<;;


ドリンクの氷を頬張っても、ひーひーひーっ!!!

keikoに、アホちゃうかー!?と言われた...>アホです。(−_−;

家に帰ると、あんぱん旦が一足先に帰宅していた。
ほで、絨毯が温いや〜ん???
なんと、あんぱん旦が、寒さを我慢できずに出したらしい。
今年は出す手間が省けたて、良かった〜♪

我慢した者が勝ちの我が家...これからは、この手でいこっ!(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.