みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2014/04/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20144 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/28(月) 花粉症(>_<。
朝5時に、鼻がムズムズムズ...花粉症が出て、目が覚めた。
鼻炎薬を飲んで、クシャミは止まったけど、鼻水は止まらにゃ〜い!
 
                 アタチもお鼻のお病気では、クシャミや鼻詰まりや   
                眉間のコブと、色々大変だったにゃ...
                 ママも、お大事ににゃ〜!
 

お薬を追加で飲んだら、眠くて眠くて、仕事にならない。
一日中、最悪な状態だった。とほほ

2005/02/27(日) お買い物
今日は妹と買い物。

某テレビ番組で話題になった「αリポ酸」は、通販ではどこも品切れなのに
限定50個で売り出されていた〜♪しかも、30%off!!!
早速、母の為に2個GET!
中々減らない母の悪玉コレステロールが、来月の検査で減っているといいけど。(^_^;

    お買い物では、靴を2足買った。オレンジの靴は、すっごくかわいい〜♪→

お店は、毎月、月末にある抽選会の日だったので、超混雑。
妹は、人ごみに酔って、途中でお買い物を放棄。
私は、ひとりでセッセと化粧品・日用雑貨を買ったけど、
やっぱり人ごみに酔ったらしく、帰宅したら偏頭痛になった。ばたり。

2005/02/26(土) 顎に針
お昼前に美容院へ行った。
最近、近所は美容院ラッシュで、駅から5〜7分の所に10件もある。
競争が激いせいか、私が行く美容院では、コーヒーを出してくれるようになった♪
美容院で優雅にコーヒーを飲みながら、窓の外を見たら雪がチラチラ...

美容院では、新メニューの頭皮マッサージを勧められた。
オイルで頭皮をマッサージして、毛穴の汚れを取るらしい。
キャンペーンで1000円だというので、試してみることにした。
マッサージは、ゴシゴシするのかと思ったら、撫でるような感じ。
オイルで、ゴシゴシすると、被れることがあるらしい。
スッキリしたと言えばしたような気もするけど、
シャンプーだけでもスッキリするしなあ...
ほで、髪にいいのかどうかは、まだ???

                       アタチも顎に針をして貰おうかちら〜。→ 

夕方は、鍼灸院へ行った。
骨盤のズレは、だいぶ良くなってきたようで、股関節の痛みはほとんどなくなった。
今まで、整体やカイロプラティックに通っても治らなかった『肩甲骨の辺りの
息が詰まるような凝りと痛み』もウソのようになくなった♪
ほで、今日は、この間から治療してる歯(親不知)の治療に合わせて
顎に針を打ってもらった。
奥歯の治療は、顎関節や顎の筋肉に負担がかかるので、それを和らげる針らしい。

水泳の金メダリストの北川選手のような「お抱え針師」じゃないけど
自分の身体の調子に合わせて針を打ってもらえるのは、ちょっとゴージャスな気分〜♪

ほで、先生は「顎の筋肉をほぐしたので、顎の動きがスムーズになるはです。」と
言ったけど、顎の動きがスムーズって言われても...???
あ、マシンガントークに磨きがかかったかもぉ。げらげら

2005/02/25(金) ビールの試供品
今日は、ちょっと暖かくて、風もあった。
春風やなあ...あ〜ん、花粉があぁぁぁ!

帰りに、梅田でビールの試供品を貰った♪
でも、135mlが2個と、250mlが1個...足りましぇ〜ん!
ほで、こんなちょっとじゃ、お味もわからにゃ〜い!!!げらげら

2005/02/24(木) みっちょんの夢
朝はいいお天気だったのに、夜は、かなりの雨。

昨日、みっちょんを見送って1ヶ月がなったなあって
言っていたせいか、朝方、みっちょんの夢を見た。

夢の中のみっちょんは、お病気だった。
みっちょんを抱っこして、「軽くなったなあ...」って心配していた。
それから、何故か虫歯でギザギザになった前歯を歯磨きしていた。
毎日、歯磨きしてたもんなあ...しかし、変な前歯やったなあ。げらら〜。

ほで、何度も写真を撮ろうとするのに、写真が撮れない...
大人しく抱っこされていたのに、ちょっと暴れ出したので
「あ、おトイレかな〜?」と床に降ろしたら、寝床に戻って寝てしまった。
ってところで、目が覚めた。

              万博フィギュア。
             松下館のタイムカプセル。「5000年後に開く球。」→

           ※右横の小さな物は、超小型テレビ。
            タイムカプセルは、5000年後に開けるカプセルの上に、
            100年毎に開けるカプセルが乗っているらしい。
            そうやよなあ。5000年も放っておいたら、忘れられるもんなあ。
            それに、地殻変動でカプセルもどこかに行ってしまっているかも
            しれんしなあ。
            5000年後、地球はどうなっているんかなぁ???
  
    
長い間、看病していたから、元気なみっちょんの記憶より
看病の記憶の方が強く残っているんやろなあ...
お別れブルーがちょっと再発。(;_;)

今度は、元気なみっちょんの夢を見るぞー!
>って、見ようと思って、見れるもんじゃないもんなあ。

お写真がなかなか撮れない夢を見たのは、例の「どうでもいいマニュアル作り」が
なかなか思うようにいかないせいじゃないかと思う。
結構、ストレスになっているのよねぇ...ばたり。

2005/02/23(水) マスクは快適♪
今日は暖かい一日だった。
暖かいのはうれしいけど、花粉がなあ...

花粉の防御と、風邪の咳が治らないこともあって、最近、通勤電車では
マスクをしている。
ニンニク臭いおやぢや、趣味の悪い香水の臭いも防げて、なかなか快適♪

                        ちょっと暑いにゃ...ずるずる〜。→

夕食は、とーちゃんと外食。
お腹は本調子ではないけど、ビール、ビール♪ 
ウーロン茶は、もう飲みませんっ!!!
ほで、「イカ墨の炊き込みごはん」なんてものを食べた。
イカ墨パスタほどじゃないけど、やっぱりお歯黒になった〜。
これって、デートにはお勧めできましぇ〜ん!げらげら

みっちょんを見送って、1ヶ月が過ぎた。
早いなあと思ったり、まだ1ヶ月かぁ...と思ったり...
寂しかったり、そんなに寂しくなかったり...
ほで、みっちょんは、まだ部屋の隅で寝ているような気がしたり...

2005/02/22(火) 猫の日&イタチの日?
今日は2月22日。ニャン・ニャン・ニャンの猫の日♪
ほで、にょろ・にょろ・にょろのイタチの日でもあったりして!(^_^;


日曜日のお食事オフ会、風邪気味なのでビールは2杯だけにおさえて、
その替わりに冷たいウーロン茶をガブガブガブ...7〜8杯は飲んだ。
そのせいか、昨日はちょっと胃が気持悪くて、ソル○ックのお世話になった。
食欲、ナシナシ...とほほ

ほで、食事はず〜っとおうどんで我慢してたのに、今朝からお腹が、P〜!(>_<。
今日のお昼もおうどんで我慢。
ビオ○ェルミンを飲んだけど、お腹は痛いよぉ!
おうどんだけでは、お腹が空いてきて、お隣りさんがくれたスナック菓子を
コソコソっと頬張ったり、喉飴を舐めたり...一応食欲は戻った♪

                         今日は、ぼくニャンの日にゃ〜♪ →

夕食は、「うどんでもお腹が痛くなるなら、ビールを飲んでも一緒や〜!」と
串カツでビールを飲んだ。でも、お腹は大丈夫みたい。
日曜日、ビールを飲んでた方が良かったのかなあ?くーっ!

そうそう、日曜日、みっちょんもお食事会について来ていたらしい。
ほで、某イタコ・ナースさんに、みっちょんが「あんまり構わないで〜」って
言っていると言われた。
そう言えば、「みっちょん、おはよ〜。みっちょん、今日は寒いね〜。
みっちょん、お仕事言ってくるね〜。みっちょん、只今〜。
みっちょん、今日は疲れたよぉ。みっちょん、ごはん一緒に食べよ〜。
みっちょん、お休み〜。みっちょん、一緒にお布団寝んねしよね〜」
と毎日、みっちょん、みっちょんと話かけてるなあ...

みっちょんは、「もうママったら、せっかくいい気持で寝てるのに
うるさいわねぇ...」
って、思っているのかなぁ???

みっちょん、ママは、寂しーーー!!!<これがあかんっちゅーの!(^_^;;

2005/02/21(月) 携帯あれこれ
昨日、遊びすぎたのか今日はちょっと低調だった。
まだ、風邪がスッキリ抜けていないのかなあ?

ほで、この間からちょっと眩暈がするのは、
病院でもらっている花粉症の薬のせいかなあ???
電車に乗ると乗り物酔いのようになるし...
昨日から薬を止めたけど、まだちょっと変な感じ...とほほ。

今日は、会社の帰りにヨド○シカメラに寄った。
携帯が調子悪いので、買い換えようと思っているのだけれど、
いざ買い換えるとなると、迷う〜。

                          みっちょん、セクシー・ポ〜ズ♪ →

Pさんは、使い安いけど、SHさんの方がカメラ機能がいいのよね〜。
オートフォーカス機能があるのも、SHさんだけやしぃ。
でも、イタチがいなくなったら、オートフォーカスも必要ないかなあ?

お値段は、PさんよりSHさんの方がちょっと安い。
しかし、SHさんは、メールの絵文字が使いにくいのよねぇ。(今使っている)
でも、色はSHさんのピンクがかわいい。
Pさんは、青と白と黒の3色しかないのよね...
ま、シール貼ったり、色々できるけどぉ。

Dさんは、型も色もかわいいけど、画面が180度回らないしぃ。
メールの保存件数は、Nさんがダントツで多いけど、ちょっと使いにくそう。

色々迷って、やっと決めたと思ったら、在庫がなかったりしてぇ...

2005/02/20(日) 関西熟女お食事オフ会
今日は、関西熟女お食事オフ会だった。
参加者は、うーみんさん、ohiroさん、角Pさん、こゆりさん、すずにゃんさん、
フェイママさん、まさみ@大阪さん、みえこさん、みっちゃん、洋子ママさん、私の11名。

心斎橋に12時半集合。
お店に到着して、まずは、ちゃんこ鍋。
ちゃんこ鍋の「お餅とカニの入った湯葉巻き」がおいしかった〜。
すずにゃんに、「取って〜」と頼んだハマグリは、身がないーっ!げらげら

お刺身もうまうま!
ウニの乗った手作り豆腐、帆立とアスパラのバター炒め、
梅ポン酢のパスタ、どれもおいしかった〜。
ピリ辛の牛の血管(名前を忘れた)なんていう珍味?も食べた。
スッポンのスープを数名がすすり合っておられましたがこれは、試食せず。

二次会は、カラオケ。
一人1曲のノルマを課せられたけど、皆様、ノルマを課す必要はなかったような...
2時間の予約を1時間延長して、お開き。

お店を予約してくれたみえこさん、幹事の角Pさん、お世話さまでした。
参加された皆さん、今日は楽しかったです。ありがとうね〜。
遠くから参加の、こゆりさん、すずにゃんさん、洋子ママさん、お疲れさまでした。
無事に帰りついたかな?

2005/02/19(土) フルコースの一日
今日も雨が降ったり止んだりの、鬱陶しい一日だった。

お昼前に、歯医者さんへ行く。虫歯ではなく、親不知の治療。
私の右下の親不知は、真横を向いて生えているため、半分は歯茎に埋まっている。
これは、隣りの歯との間が虫歯になりやすいので、
隣りの歯との間に歯ブラシが入る隙間を作り、よく磨けるようにする為に、
真横を向いた親不知を少し斜め上に向けるらしい。
ほで、真横に生えた親不知の歯茎に埋もれた部分に、小さなゴムを入れた。
すごく痛いかと思ったけど、そんなに痛くないな...と思っていたら、
その後に、もう少し大きなゴムも入れた。ぎょえーっ!(>_<;

これは、歯を少し斜めに起す準備らしい。
でも、歯と歯茎の間って、結構大きな物でも詰められるのね〜。<妙に感心。
ゴムを抜いた後、少し歯茎から出血したけど、さほど痛くもなく無事に終った。
次回は、金属を入れてみるらしい。痛くないといいけどなあ...

                   ママ〜、今日はいっぱい遊んできたにゃ〜?→
                   アタチもいっぱい遊んでにゃ〜!!!
                みっちょん、パチだけじゃなくて、
                 ちゃんと歯医者さんと針にも行ってきてんよ〜。
                   
 
歯医者さんの後は、スポーツクラブの鍼灸院。
先週は、風邪を引いて行けなかったので、2週間振り。
風邪がスッキリせず、体調がイマイチと言ったら、
「まだ身体に余分な水分が残って、むくんでいますよ〜」と言われた。
今週はずっとお天気が悪いので、風邪を引いた人は治りが悪いらしい。
気圧が低いと、周囲の空気が身体全体を圧迫した状態になるので
体調が悪い時には、余計にしんどいらしい。
怪我をしていると余計に痛むし、古傷が痛むのもそのせいらしい。
なるほどね...と、またまた妙に納得。

今日の鍼灸治療は、身体のむくみを取る治療。お灸も足に一箇所。
ついでに、花粉症に効くという、手の親指と人指し指の間と眉間にも
針を打ってもらった。

針の後は、久日ぶりにパチンコ屋さんへGO!
波乱万丈だったけど、ちょっと儲かった〜♪
フルコースの一日だった。(^_^;

2005/02/18(金) みっちょんのギフトカード
夜は、雨。な〜んか、長い一週間だった。

今日が期日の仕事は、完成しないまま...
上司が、お客とのトラブルで期日を忘れてしまっているようなので、
サッサと帰ってきたけど、月曜日はどうなるのかなあ。
ま、私一人が任された仕事じゃないし、いっか〜!<楽天的なB型(^_^;

             ママ〜、お仕事なんか気にしにゃい、気にしにゃ〜い!→
             みっちょん、そうやんね〜。
              お仕事なんか気にせんとこ〜っと!


みっちょんの火葬を頼んだ葬儀社から送られてきたギフトカード...
ずっと、イタチの祭壇?に飾っていたけど、お花が枯れてきたので
ギフトカードで、新しいお花を買ってあげよう...
みっちょんの為に使ってあげないとね。(;_;)

2005/02/17(木) 母の検診その2
今日は曇り。うっとおしいけど、暖かい一日だった。

風邪は、だいぶ治ってきた。でも、まだ咳は出る。
というか、変な咳に変ってきた。オエ〜ッとなるまで、止まらない。(>_<。
この咳って、また数ヶ月間咳が続くんじゃ...早く治さないないとっ!!!

昨日病院で勧められた、母の「糖尿病の食事講習」は、
絶対に受けないといけないものらしい。
仕方ないので、今回はパスして、来月受けることになったと
妹から連絡があった。

                                      チュ〜ッ! →
                                  ※ママのヤラセ。(^_^;

母は目が悪いので、講習のスライドは全くといっていいくらい見えない。
もちろん黒板の文字なんか全然見えないので、講習を嫌がる...

母は、一人で病院へ行くのは危ないので、毎月2回の通院は、
妹と交代で付き添っている。
その上に、講習が2回...そんなにホイホイと仕事は休めないっちゅーの!
病院って、あんまり看護する家族のことを、考えてくれてないよなあ。
せめて、講習は、土日に開催するとかできないもんかなあ???

みっちょんの通院がなくなったと思ったら、母の通院回数が増えて、
うまい具合になっているというか...とほほ。

2005/02/16(水) 母の検診
昨夜からの雨が降り続いて、一日中雨だった。

今日は、母の検診日。
診察は、午後からなので、朝からおでんを炊いて、実家に持って行った。

検査結果は、またまたヘモグロビンA1cが上がって、6.7になっていた。
糖尿病かそうでなかの境界線は、6.5。
それを超えると、りっぱな糖尿病ということになる。
おまけに、総コレステロール値も上がっていた。
母は、「そんなに食べていない」と言い張っているが、怪しいなあ...
でも、母の話しを聞く限りでは、カロリーの高いものや、油の多い物は
食べていないし、食べる量も多くはないように思う。
ほじゃ、一体何が悪いのか???

それで、とうとう、「食事指導」の講習をうけないといけなくなった。
講習は、来週の月曜と金曜の2回。
げげげーっ!私も妹も、そんなに会社を休めないっちゅーの...
どうしたもんかと思っていたら、妹が「断わる!」と一言。
ほぉ、そういう手があったか...(−.−;;

兎に角、母には、カロリー制限をもう少ししっかりしてもらわないとっ!!!

2005/02/15(火) 真面目社員だわ〜
風邪は、大分良くなってきたけど、な〜んかまだちょっとだるい。
でも、仕事を休もうかなと思いながら、今日も出勤した。
真面目社員だわ〜。<自分で言っとこ。(^_^;

2005/02/14(月) バレンタインデー
休もうかどうしようかと迷いながらも、出勤した。
気になる期限付きの仕事は、暗礁に乗り上げたままで、進行しない。
こんなことなら、休んだ方がよかったなぁ...ばたり

今日はバレンタインデー。
職場では、チョコ1個で、今年も複雑な社内の人間関係が浮き彫りになった。

チョコは、個人で自分の好きな人にだけ買うという人、
みんなで共同買いしようと言う人、私は誰にも買わないという人、
自分の担当の男性にだけ買うという人...
意見が分かれて、共同買いのチョコを買ってきてくれる人も
いくらくらいのチョコを何個買ってくればいいの分からなくなるし、
共同買いに声をかけてくれなかったと怒る人が出てくるし...

                     ママ〜、あたちもチョコが欲しいにゃ〜!→
                     みっちょんは、チョコはあかんねんよ〜。


チョコ1個で、すごいことになっているのを、職場の男性は
知っているのかなあ?(−.−;

私は、職場のトップのチョコだけ、共同買いに参加。
他のすべての男性の分は、パスした。

チョコを買ってきてくれた人は、「私は買ってきたのだから、他の人が配って!」と
チョコをどっかり置いて去ってしまったらしい。
ほで、チョコを渡された内の数人が、「私は配るの嫌〜」と逃げてしまい
残った一人は、誰にどれを渡していいか分からず、私が呼ばれて相談された。
ほで、トップの分しか参加していない私が、トップに渡す羽目に...なんでーっ!?

2005/02/13(日) 捨てられないフェレのリード
今日も寒い一日だった。

連休最後の日も、寝たり起きたりで終ってしまった。
よくこんなに寝られるなってくらい寝ているのに、眠いのは、
お薬のせいかなあ?

小物を片付けていたら、フェレのリードが3本出てきた。
リード、いつから使ってなかったかな?
3匹つれて、甲山や武庫川に行ったなあ...
あの頃は、賑やかやったなあ...
色々思い出したら、急に寂しくなった。(;_;)

もう使うことのないリードだけど、捨てられずに、またそのまま仕舞った。

2005/02/12(土) 喉が痛い〜(>_<。
朝は、晴れていたけど、次第に雲ってきて、寒い1日だった。

風邪は、熱は下がったものの、咳と鼻水は一向に良くならない。
朝起きた時は、喉がすごく痛くて、お水やコーヒーを飲むのも辛かった。(>_<。
お薬がなくなったので、耳鼻科へ行く。
先生が「うわ〜、喉が真っ赤かや〜」と眉を寄せて言った。
私は「どんどん痛くなってきてます〜」と返事した。
お薬は、前回と同じお薬。

               ママ〜、今夜も一緒にお布団寝んねするにゃ〜♪→

夜になると、咳は、コンコン・ケホケホからゴンゴン・ゴホゴホに変ってきた。
胸の辺りが、ゴロゴロって鳴る感じの咳...これって良くない気がするなあ。
さすがに、まだビールを飲む気にもならない。しょぼ〜ん。

今日も一日中、寝たり起きたり...
よくそんなに寝られるなぁってくらい寝た。
明日一日で治るかなあ???

2005/02/11(金) 風邪は中々治らない
風邪はますますひどくなってきた。しくしく
みっちょんもこんな風にしんどかったのかな?
ううん、もっとしんどかったんやろなあ...(;_;)

みっちょんを看病していた時のように、
リビングのホットカーペットの上に低反発マットを敷いて、
テレビを見たり、うたた寝したり...ぐうたら主婦(^_^;
ほで、ウトウトしてたらとーちゃんがいつもよりはやく帰ってきて、
「なにしてんねん!?」とびっくり。
「なにしてんねん」って、見てのとおりです〜。(^_^;

                 ママ〜、しんどい時は寝るのが一番にゃ〜!→
                  そやね〜、
                   みっちょん、一緒にお布団寝んねしよね〜♪


寝ぼけながらも「何かかってきて〜」と買い物を頼んだら
買ってきたのは、おかゆ3パックとリンゴ5個とヨーグルト3個。
なかなか気が利くやん...って、違う違う!
りんごとヨーグルトは、多分自分が食べるつもり...(−.−;

一日、ぐーたらしていたので、夜、寝られるかなあ...
喉の痛みが一段とひどくなって、唾を飲み込むのも痛い。(>_<。
これじゃあ、益々寝られないよぉ...

2005/02/10(木) 真面目社員だわ〜
耳鼻科で貰ったお薬が効いたのか、熱は下がったので出勤した。
なんて、真面目な社員なんやろ!<自分で言っとこ(^_^;
ほで、会社に着くと、お休みが続いていた先輩が出てきていた。
そりなら、無理せずに休めばよかったぁ...ばたりんこ


こんな状態なのに、今日は「テレマ(電話セールス)」の当番だと、
ゴマ擦りタヌキおやぢ上司が言った。
ゴンゴンと咳が出て、マスクもしてるのに、電話なんかできる訳ないやろーー!?

アホのタヌキおやぢ上司には、何を言っても無駄なので
適当に電話して、サッサと切り上げようと思っていたら
お隣りの同僚が変ってくれた。いい人だわ〜♪

                              万博フィギュア@月の石 →
              大阪万博は、地元だったので開催初日に行った。
              月の石が展示されたアメリカ館は、40分も並んで入ったけど、
              後になると、毎日2時間、3時間待ちが普通になったなあ。


今日も、一日、でっかいマスクをして仕事。
この間、実家のニャンコに顔を引掻かれて、バンドエイドを張っていた時は
誰にも「どうしたん?」って聞かれなかったけど
さすがにマスクだと、「どうしたん?」と聞かれる。(^_^;

熱は下がったと思ってたけど、どうやら薬が効いているだけだったらしい。
お昼頃になると、咳と鼻水がひどくなり、かなりしんどくなってきた。
でも、なんとか、1日持ったよぉ。
3連休だし、ちょっとは回復するかなぁ?

2005/02/09(水) 熱も出たぁ...(−.−;
完璧に風邪をひいた...

でも、仕事は、この間、お父さんが亡くなった先輩が、
今度はお母さんが入院して、お休み中。
そこへ、余計な仕事のメンバーに入れられて、
来週中にある物を仕上げないといけないことになった。
仕上がらない時は、残業と休日出勤になるらしい...嫌ぢゃー!!!
何を置いても、仕上げろとの命令で、本来の仕事はどんどん溜まってきた。

なのに、役職のついた「万年オサボリ陰険男」が昼から休暇...
何で、役職のついた奴がホイホイとお気楽に休めるのに
平社員の私は熱があっても休めんのか???きききーーーっ!!!

怒る元気がある内は、まだ大丈夫か?げらげら

                 ママ〜、お風邪引いたにゃ? 大丈夫にゃ〜? →
                 みっちょ〜ん、大丈夫じゃないのよぉ。しくしく


今日は、一日、マスクをして仕事。苦しい...
肩や肘の関節が痛いので、多分熱もあるなあと思いながら仕事をした。
ベンザ○ロックで、なんとか一日もったけど、しんどかった....
帰りは、耳鼻科へ寄った。
「あ〜、喉が真っ赤や!鼻も炎症やなあ」と先生。
私は、「もうボロボロですぅ」と泣きを入れた。(;_;)
帰宅したら、熱もあった。とほほ。

今夜は、早く寝ないとなあ...
ほで、明日は熱があったら休むぞー!フフン!!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.