みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/10(木) 真面目社員だわ〜
耳鼻科で貰ったお薬が効いたのか、熱は下がったので出勤した。
なんて、真面目な社員なんやろ!<自分で言っとこ(^_^;
ほで、会社に着くと、お休みが続いていた先輩が出てきていた。
そりなら、無理せずに休めばよかったぁ...ばたりんこ


こんな状態なのに、今日は「テレマ(電話セールス)」の当番だと、
ゴマ擦りタヌキおやぢ上司が言った。
ゴンゴンと咳が出て、マスクもしてるのに、電話なんかできる訳ないやろーー!?

アホのタヌキおやぢ上司には、何を言っても無駄なので
適当に電話して、サッサと切り上げようと思っていたら
お隣りの同僚が変ってくれた。いい人だわ〜♪

                              万博フィギュア@月の石 →
              大阪万博は、地元だったので開催初日に行った。
              月の石が展示されたアメリカ館は、40分も並んで入ったけど、
              後になると、毎日2時間、3時間待ちが普通になったなあ。


今日も、一日、でっかいマスクをして仕事。
この間、実家のニャンコに顔を引掻かれて、バンドエイドを張っていた時は
誰にも「どうしたん?」って聞かれなかったけど
さすがにマスクだと、「どうしたん?」と聞かれる。(^_^;

熱は下がったと思ってたけど、どうやら薬が効いているだけだったらしい。
お昼頃になると、咳と鼻水がひどくなり、かなりしんどくなってきた。
でも、なんとか、1日持ったよぉ。
3連休だし、ちょっとは回復するかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.