みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/02/24(木) みっちょんの夢
朝はいいお天気だったのに、夜は、かなりの雨。

昨日、みっちょんを見送って1ヶ月がなったなあって
言っていたせいか、朝方、みっちょんの夢を見た。

夢の中のみっちょんは、お病気だった。
みっちょんを抱っこして、「軽くなったなあ...」って心配していた。
それから、何故か虫歯でギザギザになった前歯を歯磨きしていた。
毎日、歯磨きしてたもんなあ...しかし、変な前歯やったなあ。げらら〜。

ほで、何度も写真を撮ろうとするのに、写真が撮れない...
大人しく抱っこされていたのに、ちょっと暴れ出したので
「あ、おトイレかな〜?」と床に降ろしたら、寝床に戻って寝てしまった。
ってところで、目が覚めた。

              万博フィギュア。
             松下館のタイムカプセル。「5000年後に開く球。」→

           ※右横の小さな物は、超小型テレビ。
            タイムカプセルは、5000年後に開けるカプセルの上に、
            100年毎に開けるカプセルが乗っているらしい。
            そうやよなあ。5000年も放っておいたら、忘れられるもんなあ。
            それに、地殻変動でカプセルもどこかに行ってしまっているかも
            しれんしなあ。
            5000年後、地球はどうなっているんかなぁ???
  
    
長い間、看病していたから、元気なみっちょんの記憶より
看病の記憶の方が強く残っているんやろなあ...
お別れブルーがちょっと再発。(;_;)

今度は、元気なみっちょんの夢を見るぞー!
>って、見ようと思って、見れるもんじゃないもんなあ。

お写真がなかなか撮れない夢を見たのは、例の「どうでもいいマニュアル作り」が
なかなか思うようにいかないせいじゃないかと思う。
結構、ストレスになっているのよねぇ...ばたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.