みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/12(土) HPトップをやっと更新
昨夜、寝たのが夜中の3時過ぎだったので、起きたら11時前。
今日も曇り。夜中は雨が降ったのか、ベランダは濡れていた。

昨日、歯医者の予約があるからと、土曜出勤を断わったけど、
歯医者は来週だった。あはは〜!<笑って済ませていいんか?
昨夜、診察券を確認して良かったよぉ。
(歯医者さんは、診察券に予約日を書いてくれる)

                              な〜んか妙な縫いぐるみ。→

とーちゃんが、ホワイトデーにプレゼントをくれた。
ホワイトデーのお返しをもらうなんて、何年ぶりかなあ?
そういえば、ダイヤはとーちゃんが「ホワイトデーのプレゼントや〜」って、
我が家に連れてきたんやったなあ...
会社から帰ったら、冷蔵庫の陰からちょこっと顔を出して、
本当に可愛かったなあ...(;_;)

                      ファスナーを開けると、クマさんやった〜!→
                 このクマさんは、お病気の心配がないから安心♪

                 ※かぶり物の裏は、水色の水玉模様で、リバーシブル。
                   おしゃれ〜♪


HPのトップは、お正月のままで、ずっと気になっていたけど、
なかなか更新できなかった。
でも、今日やっと更新した。
みっちょん、本当にかわい〜〜〜!<親バカ健在。(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.