みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/18(金) 最悪の送別会
朝、出かける前になって雨が降り出した。
傘を持って出かけたけど、大阪市内に出たら上がっていた。

今日は、3月末で定年になる女性のために、
職場の女性だけで送別会をした。
ほで、男性の定年退職者も1名だけ特別ご招待。
この二人は、大御所なので気難しかったり、勝手気ままだったりする所もあるけど
色々な面で頼りになる大きな存在だった。

上司抜きで、気を使わずに楽しく飲み会をする予定だったのに、
どこで情報を仕入れたのか、上司が職場の男性メンバーと同じお店にやってきた。(−.−;
自分を呼ばなかったことが気に入らなかったらしく、
参加者をチェックするために、トイレに行くと目に入る場所を陣取って
恐い顔で腕組をして座っていたらしい。
私は、顔を合わせたくないので、トイレを我慢、我慢。(>_<;;
せっかくの楽しい飲み会が台無しなった。

この上司は、昼休みに女性だけでコーヒーを飲んでお菓子を食べて
楽しくおしゃべりしている所に、あつかましく入ってきて、
みんなが持ち寄ったお菓子をパクパク食べる嫌なオヤジ。
精神異常者じゃないかと思うくらい、お天気屋で二重人格でヒステリーなので
みんないつもビクビクの冷や冷や...(−.−;

この上司のせいで、病人・早期退職者が続出。
病人が続出なので、会社の健康管理課のお医者様も困ったもんだと言っているらしい。
もちろん、職場は、色んな面で大変なことになっている...
アフターファイブまで、ついてくるなんて、どこまで嫌なオヤジなんぢゃー!!!

嫌われ者の上司を無視して、気分を変えて二次会はカラオケへGO!
そこへ、上司と同席していた男性の一人が、カラオケ屋に謝りにきた。
「気が利かないっ!」とみんなで激しく責めた。もちろん私もブイブイッ!(`ε´)
 
は〜、連休明けが恐い...どんな嫌がらせが待っているのか...どよ〜ん...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.