みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/03/05(土) 癒しロボットのパロちゃん
天気予報では、「今日は寒くなる」と言っていたけど、そんなに寒くはなかった。

お昼前に歯医者さんへ行った。
私の「真横に生えた親不知」は、虫歯じゃないって言うから
安心していたのに、ちょっと虫歯になっていたらしい。とほほ。
ほで、今日は、親不知を少し削った。
ウィーン!という恐ろしい音に、ひょえ〜っと思ったけど、
全然痛くなくて、ほっ...(^_^;;
フッ素を塗ってもらって、今日はおしまい。
しっかり磨くようにと言われた。

歯医者の後は、鍼灸院へ行った。
横になって、針とお灸をしてもらいながら、ウトウト...(^_^;;

先生に、歯医者さんに行ってきたと言ったら、私の顎を触って、
「歯医者さんで、かなり口を引っ張られましたね〜」と笑われた。
右下の親不知の治療なので、口の右側を引っ張っられたため、
左の顎がズレてしまったらしい。
ほで、今回も両顎と左のコメカミに3本、針を打ってもらった。
首のボキボキも左右2回ずつ。(いつもは1回ずつ)
それから、コメカミの辺りを押さえられて、
そのまま口をア〜ンと開けること4回。
これで顎のゆがみは治ったらしい。ほっ...

                    アタチにそっくりって、
                   その子、おトイレもちゃんとできるにゃ〜?→


                  パロちゃんは、ロボットやから、
                   おトイレは、お世話いらずやねんよ〜。
                  あ〜、みっちょんも今は、おトイレも
                   ごはんも、お世話いらずやったね〜。(^_^;
 

ほで、次はパチンコ♪<なんか、お決まりのコースになってきたなあ。(^_^;
パチンコは、色々あったけど、今日もちょっと儲かった。るる〜ん。

*****************************

テレビで、癒しロボット「パロちゃん」っていうのを見た。
パロちゃんは、アザラシの縫いぐるみ。真っ白で、黒い目をしている。
普段は、目を閉じているけど、目と目の間を撫でると、目を開ける。
目には、なが〜いマツゲがパタパタ...
お髭を触ると、横を向いて嫌がる。
ほで、顎の下を撫でるとキュ〜ンと鳴いて喜ぶ。

か、かかわいー! みっちょんにそっくりやーーーん!!!

違うのは、きゅーん、きゅーんと可愛い泣き声を出すことと
みっちょんより、かなり大きいことくらい。(55cm・2.7Kg)

しかし、35万円...買えましぇん...しくしく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.