みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/24(日) ラーメン・オフ会とうーみんさんのお家
今日は、ラーメン・オフ会だった。
参加者は、うーみんさん、角Pさん、まさみ@
大阪さんkeiko、私の5人。
11時に半に、ラーメン屋さん前に集合!

スープ作りに失敗した日は、お店はお休みという
拘りのスープは、とんこつスープ。
みんな、こってり味はやめて、あっさり味の「若しょ
うゆ味」と「若塩あじ」をそれぞれ注文。
角Pだけは、ラーメンを頼まず、後からまさみさん
のをへずって、食べていた。
それから、餃子、鳥の唐揚げ、もちろんビールも注文!
車を運転するうーみんさんは、ビールが飲めなかった。
うーみんさん、ごめんね〜。m(−_−)m

ラーメンの焼き豚は、柔らかくて、
油っ濃くもなくて、うまうま〜♪
餃子は、ミニ餃子で、これもおいしかった〜。
唐揚げがお気に召した角Pは、唐揚げを追加注文。

お腹がいっぱいになった後は、スーパーで買出しをしてうーみんさんの運転する車で、うーみん家にGO!
途中、みっちょんが通っていた獣医さんが
チラッと見えた...


           右:若しょうゆラーメン→

  左:燐銅君(左)とねねちゃん(右)

  ※ねねちゃんは、燐銅君に気に入られて、
   噛み噛みの後、テイクアウトされた。
   燐銅君って、熟女が好きだったのね〜。
      

    
   右:うーみんさんが溺愛の燐銅君。→
   燐銅くんは、ノーマルのアンゴラちゃん。
   立派なタマちゃんがあります。(*^_^*)

           左:わらわらわら〜!→
   右から、黒曜くん、燐銅君、真珠ちゃん、
   ねねちゃんだと思う。多分...(^_^; 
 

うーみん家には、燐銅くん、琥珀くん、黒曜くん、真珠ちゃん、雲母(きらら)ちゃんの5匹の
フェレちゃんがいる。
今日は、角P家のねねちゃんも参加。
お部屋に入ると、懐かしいフェレ臭が...
はぅ〜、やっぱりいいかほりだわぁ〜。
うっとり〜♪♪♪

  右:特別参加のねねちゃん@角P家→
     アタチがねねよっ!
      なんか文句あるっ!?
        
      左:琥珀くん@うーみん家→

   ※琥珀くんは、木曜日に副腎の手術を
    する予定。
    琥珀くん、頑張ってねーーー!!!

ブラックアイの真珠ちゃんは、いつまでたっても
電池が切れず、ずーっと遊んでいた。

角P家のねねちゃんは、お病気だけど
体調は良さそう。
ちゃーんと、自分から定期的にごはんを食べて、
低血糖にならないように注意しているように見え
た。なかなかお利口さんだわ〜。

keikoと私は、5時過ぎにお暇したけど、
うーみんさん、角Pさん、まさみさんは、
その後イタメシ屋さんへ行ったらしい。
ひょえ〜っ、まだ、食べるんかいっ!?

いっぱい食べて、いっぱい笑ったので、
シワが増えたかもぉ。(^_^;
まさみさんからもらった、ヨーグルトパックを
しなくては!!!
うーみんさん、食べ散らかしたままで、
すんまそ〜ん。
みなさん、今日は楽しかったです。
お土産もありがとうね〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.