みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/25(月) ダメダメのウイルス対策ソフト
今日も晴天。

先日、フェレ友のパソが、ウイルス対策ソフトのマ○フィーで
でおかしくなったらしい。
マ○カフィーは、絶対に使わんとこっ!と思っていたら
なんのことはない、ウイルスバスターもえらいことになっていた。

       《オフ会のお写真の続き》
      お病気だけど、ちゃんとごはんを食べる琥珀くん。→

        フェレって、おいしいものを食べてる時は、
                野獣顔になるのよね〜。げらげら
        この調子なら、きっと手術も大丈夫!!!


昨日は、朝10時過ぎにラーメンオフ会に出かけて、
帰宅してからは、オフ会写真のアップに悪戦苦闘していたので、
テレビを全く見ていなかった。
ほで、な〜んにも知らずに、ウイルスバスターを深夜に
アップデートしてしまった...
朝、ニュースを見てガーーーン!( ̄□ ̄;;

           みっちょんと違って、正真正銘の
                  ブラックアイの真珠ちゃん。→
           寝顔は、みっちょんにそっくり。かわいい〜♪


会社に着いて、即、マイクロソフトのHPを見た!!!
ほで、変になったのは、昨日の朝7時から9時くらいの間に
アップデートした人だけと分かって、ほっ...
自動アップロードにしてなくて、よかったわ〜 。

         燐銅君&真珠ちゃんは、遊び疲れて
                     仲良くネムネム〜♪→

         ※うーみんさんちのフェレちゃんは、
          どの子も噛み癖がなく、み〜んなフレンドリー♪
          アンゴラの燐銅君もすっごくおとなしくて
          いい子ちゃんだった。
          アンゴラの男の子って、ラブラブの季節になると、
          他の男の子とは一緒にできないって聞いたけど、
          全然そんな様子は見えなかった。
          男の子にまで、ラブラブしてたしぃ。げらげら

*************************
今朝、JRの尼崎駅で電車の脱線事故があった。
先頭車両が、線路脇のマンション1Fの駐車場に突っ込む
という大事故。
亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.