みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/03(日) 管理委員会
昨夜、遅くまで(というか朝方まで)で起きていたので、
目が覚めたら10時半だった。
早寝の生活パターンに変えないとなあ。>毎日思っているけど、なかなかできない。

お昼過ぎに、スポーツクラブの鍼灸院へ行く。
ウォーターベッドのマッサージ機に横たわり、「揺れる〜、酔う〜」と思いながらも
ウトウトウト...いい気持ちだった〜♪
その後、首・肩・腰・足に、針を刺して、電気を流してもらう。
針治療は、うつ伏せ状態の時はちょっと苦しい。
顔の向きを変えたくても、針が抜けることがあるので、じっと我慢、我慢。
上向きは、楽チン、楽チン♪なので、また睡魔が...Zzz...(^_^;
顔は、今日は顎2箇所だけで、小鼻の下はナシ。

足にしてもらったお灸は、ちょっとアチチーっ!看護婦さんを呼んで取ってもらった。
でも、腰の方は全く熱さを感じなかった。<浮腫んでいるらしい。
昨夜、ビールを飲みすぎたかな?(−.−;;

               ママ〜、長生きの秘訣はよく寝ることにゃ。→
               ママは、もっといっぱい寝ないとあかんにゃ〜!


針灸治療の後は、ジムでトレーニング。
今日は、いつもと同じウエイトが、重く感じた。
サウナとお風呂に入って、帰宅。パチには寄らなかった。<偉い?(^_^;

夜、7時半からは、マンションの管理委員会に出席。
(こりがあるので、パチには寄り道できなかたのよぉ。)
5月から1年間、管理委員の役目が回ってくるので、前任者との引継ぎ。
でも、引継ぎのはずなのに、前任者の隣のおばはんは、な〜んにも引き継がず、
集会室の鍵だけくれて、サッサと帰ってしまった。

うちのテラスと物置の屋根にタバコの吸殻を投げ捨てる人がいるので、
何度も管理組合を通して注意してもらっていたのだけど、
犯人は、隣のバカ息子だった。
この事件以来、おなはんは私と話をしない。
というか、顔を合わさないように、避けているらしい。
ほで、未だに謝りには来ていないし、タバコは相変わらず
時々我が家のテラスに捨てられている。きききーっ!!!

管理委員の最初の仕事は、5月の空き缶・空き瓶のカゴ出し。
あ〜ん、仕事を休まないとカゴを収納できないなあ...とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.