みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/04/06(水) 動く毛皮の夢♪
今日は、まあまあ暖かかった。
暖かくなると、花粉もかなり飛散しているらしく、
「眠くなりにくい鼻炎薬」では、効き目がなくなってきた。とほほ。

昨日、フェレ友から「そろそろ毛皮が恋しいのでは?」とメールが来た。
「動く毛皮」は恋しいけど、まだちょっとなあ...な〜んて思ったせいか
ワンコがリビングを走り回っている夢を見た〜!<なんて、単純。
夢の中のワンコは、柴犬でかわいかった〜。♪
夢なのに毛皮の感触があったけど、枕元の縫いぐるみに
手が当たっていたのかなぁ?
私の夢は、結構リアルな夢が多い。
夢の中でケーキを食べても美味しかったりするかなりの幸せ者。(^_^;

               ママ〜、ワンコに浮気はあかんにゃ〜!→
         
朝から左肩の間接が痛い...もしや、こりが○○肩???
一応、腕は上がるので、違うよね?ね?ね?
違う、違う...きっと、仕事のしすぎに違いない!と
自分に言い聞かせたりして...

頼りの鍼灸院は、日曜日が臨時休業。
明日は、残業だし、土曜日は出勤だし...今日、行ったらよかった。とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.