みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/01(日) ペット王国@大阪ドーム
曇。雨が降りそうだけど、一応お花に水をあげた。

今日は、keikoと大阪ドームで開催されている「ペット王国」へ行って来た。
現地で、うーみんさん、角Pさん、こゆりさん、まさみ@大阪さんと合流。

keikoは、ペンギンが触れると楽しみにしていたけど、
私は「え〜、ほんまかいな?」とちょっと疑問。

現地に着くと、ペンギン・コーナーに直行!!!
いるいる〜!沢山のペンギンさんが、お散歩中♪
早速、携帯カメラで撮影...と思ったら、係員が
「ペンギンの柵に手を入れないで下さい。噛みます!」と
メガホンで言い続けてるやん...やっぱりなあ...
私は、ペンギンさんにクチバシ・パンチされたことがあるのよね〜。
ペンギンって、結構気がキツクて、触れないのよぉ。(−.−;;

ほで、ペンギンコーナーの隅で、ペンギンを触らせてくれていた。
おとなしいペンギンさんもいるのね〜。
keikoは、張り切って行列に並びに行ったけど、
「整理券がいるんやて...」としょんぼり帰ってきた。
keiko、残念ぢゃったのぉ...

会場には、沢山のワンコ連れの人達が来ていた。
ワンコは、こんな時、一緒に連れ来られるのがいいよなあ。
みんなで、かわいいパピヨンモドキのチワワちゃんとちょっと遊んだ。
私は、ドーベルマンちゃんもチェック♪>怖いもの知らず
連れてきているワンコちゃんは、みんなお行儀が良くて、
ワンワンという鳴き声は、ほとんど聞こえなかった。

                   貰った試供品の数々。→
  買ったのは、左端中央の黄色い芳香剤と紙袋だけ。(^_^;


会場には、ベビ・フェレちゃんも3匹いたけど、
販売はしていなくて、ほっ。(^_^;

沢山のブースで、フードやペットシートの試供品を配っていた。
私は、フェレもないのに、みんなと同じようにセッセと集めた。
実家には、ミュートがいるからね〜。
しかし、好き嫌い大魔王のミュートが食べるかなあ???
煮干も貰ったのに、keikoが「ミュートは食べんで!」と一言。
あ〜あ、みっちょんなら、何でも喜んで食べるのになあ...がくり
ま、野良ニャンちゃんが喜ぶからいいかぁ。

あまりにも、沢山の試供品をもらって、持ちきれなくなり
とうとう紙袋(100円)を買った。
動物のイラストの入ったかわいい紙袋で、フェレもいる〜♪
結局、私が買ったのは、この紙袋と芳香剤1個だけ。(^_^;
芳香剤は200円とお安く、オマケにペットシートを2袋をくれた。
オマケの方が、お高いのでわでわ???
会場は、今日が最終日なので、どのメーカーさんも荷物を
軽くして帰りたいらしい。最終日が狙い目ですな!!!

沢山の試供品を貰った後は、お食事。
まずはビール♪会場が暑かったので、お美味しー!!!
パスタ・サラダ・リゾットも美味しかった〜!
お食事の後、うーみんさん、keiko、私は、そのまま帰宅。
角Pさん、まさみ@大阪さん、こゆりさんは、この後また
美味しいお料理を食べに行ったらしい。ひょえ〜!

帰宅してから、ちょっと寝てしまった。
ほで、ワンニャンの写真撮り忘れた〜。
フェレの写真は、超ピンボケ。とほほ

みなさん、今日はお疲れ様でした。楽しかったね〜。
うーみんさん、お手製のティッシュカバー、ありがとうね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.