みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/05/15(日) 鳥羽へGO!
マンション総会は、法務委員長が理事長に何かと
からんで大モメ。#ノ-_-)ノ 
この間決めた空き缶のカーゴ出しも、
蒸し返されて、このままぢゃあ、時間内に
終らなくなりそうなので、少々仕切って、
何とか12時に総会を終えて、帰ってきた。

しか〜し、あんぱん旦に、バルサンを焚くから、
目に付いた物はビニールに入れておいてと言ったのに、
ファミコンとビデオにビニールを被せただけ。きーっ!!!
あれこれ、ビニールに入れたり、新聞紙を被せて、
やっとバルサンをプシュ!と踏んで、部屋を出た。
ところが玄関で、あんぱん旦がデジカメ持った?と聞いた。
バッグに入れたはずやけど...ない?ないっ??
げーっ、バルサンの部屋に取りに戻るんかいっ!?
部屋に戻ったけど、煙があぁぁぁ!諦めて、出発。とほほ

でも、デジカメは、ちゃんとバッグに入っていた。
危うく、あんぱん旦に殺されるとこやった。きーっ!

と、出発前から、早くも喧嘩。どーなることやら。(-_-#

バタバタと出かけたけど、何とか難波に無事到着。
近鉄は社内販売がないと、某フェレ友さんから聞いていた
ので、ビールとサンドイッチを買った。
私は、昼食を取ってないのよぅ。(;_;)

           右:近鉄電車で鳥羽へGO!→
      左:鳥羽駅前にあったイルカの噴水。→


あんぱん旦は、ホームに入った途端、お酒を飲み始めた。
電車に乗ってからにせー!
案の定、電車がきたらお酒のカップを持ってウロウロする羽目に...はぁ、子供を連れてるより疲れるわ。


          第1回目のあんぱん旦のメニュー。→
     ※ステーキ・お刺身・伊勢海老・大アサリ
      なかなかお上品に取ってきたやんと思ったら
      この後、3回も取りに行った。しかも、山盛り。
      >どんだけ食べるんじゃー!?
      ほで、お腹をちょっと壊したらしい。
      そりゃ、そんだけ食べりゃね...あほっ...

何とか4時過ぎに、無事鳥羽に到着。
ナカイさんに、今日は団体さんがくるので
先に温泉に入っ方がいいと言われて、早速温泉へGO!
温泉は3箇所あり、一番人気の温泉に入った♪
大浴場と、露天風呂が3つ。
欲張って入りすぎて、ちょっと疲れた。おバカ...

温泉の脱衣場にあるおトイレに
入り、トイレのスリッパを履いたまま
脱衣場まで戻ってしまった。ぱお〜ん!

広い温泉なのに、何故かタライのような一人風呂で
落ち着いたりして...貧乏症(-_-;

5800円アップの会席料理をケチって、夕食はバイキング。
パチで5000円使うのはへーきなのに...アホ〜。
でも、バイキングはすっごく美味しくて大満足。

食事を終えて、ゲーセンで少し遊んで部屋に戻った。
あんぱん旦は、テレビを見ながら、早くも爆睡。
暇ぢゃ〜...ほで、今度は、別の温泉に行って戻ってきたら
あんぱん旦がお目覚め。
私は、今から寝るっちゅーの。(−.−;;  <明日に続く>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.