みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/06/19(日) 頸椎椎間板ヘルニア
晴。暑い一日だった。

午後から、スポクラの鍼灸院とジムへ行く。鍼灸院は、2週間ぶり。
首は、ボキボキ・ゴキゴキっ!と鳴って、先生に笑われた。
左腕が痺れるのは、やはり首のせいらだったらしい。
「たけしの、本当は怖い家庭の医学」で見た「頸椎椎間板ヘルニア」
のことを聞いたら、「あの番組は、究極の症状を言っているので
そんな心配をすることはありませんよ〜」と笑われてしまう。

でも、妹の同僚は、頸椎椎間板ヘルニアで入院して、
毎日首を8時間も牽引しないといけないらしい。
その話をすると、「そこまでなる前に、症状が出ていたはずです。
鞭打ちじゃないなら、急にはなりませんよ〜」と言っていた。
そりゃそうだろうなあ...
ってことで、腕の痺れはそんなに心配はしなくていいらしい。ほっ。

                         ママ〜、早く寝ないとダメにゃ〜!→

           みっちょん、ほんまや。えらい遅くなってしもたわ(−.−;;


ジムで軽くウエイト・トレーニング。
いつもは10分のアアロバイクだけど、今日は20分漕いだ。
ほで、消費カロリーは、59Kカロリー=バナナ1本分。>そんなもんなのね〜。
ジムの後、サウナに入ると、やっぱり偏頭痛になる。あほ〜!

夕食後、うたた寝してしまう...起きたら12時前。ひょえ〜!
宿題が残ってるのにぃ。とほほ。

ほで、深夜1時過ぎにやっと宿題はできたけど、
ジムで使ったウエアーを洗濯したのに、干し忘れてたぁ!バタリ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.