みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/18(月) 梅雨明け
曇り時々晴れ。暑い!!!
昨夜、ニュースで梅雨明けしたと言っていた。

今日は、テラスのプランターの草抜きをした。
雨が続いた間に、雑草だらけになったプランター...とほほ
ほで、ちょっとテラスに出ただけで、汗がだらだらだら〜。(−_−;;
なので、買出しは中止に決定!!! 
今日は、1歩も外に出なかった。でへへ〜。

     蜂の巣は、ふた回り大きくなっていた。( ̄▽ ̄;;→
     ※巣の中央のやや右あたりに、白い塊がある。
      巣の穴を塞いで、蓋をしているように見えるのだけど 
      一体何やろ???
  
  
洗濯をしながら、前髪とサイドの髪を自分でパーマ。
まあまあの出来栄えかな?るるん♪

買出しを中止したので、夕食は冷蔵庫の中の物で済ませた。>倹約主婦。おほほ。
メニューは、素麺・ちょっとお高い冷奴・もやしとししとうとホタテの
野菜炒め・カニ缶・ツナ缶。ほで、ビール♪♪♪

明日から新しい上司。職場の梅雨も明けるかなあ...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.