みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/02(土) パチンコ姉妹(^_^;
一日中雨。やっと梅雨らしいお天気になった。

朝から母の病院へ行く。
今回も8時半頃に先生が検診にきてくれたらしい。
少し眼圧が高いので、目薬が出たらしい。
今まで眼圧が高くなったことはないので、ちょっと心配。(−_−;

       病院の敷地内の池には、鯉と亀が沢山いる。→

午後から、看護師さんが髪を洗ってくれた。
以前、糖尿病で入院した病院は、洗面所の水道の蛇口に
頭を持っていって、ザーザー流すという乱暴なシャンプーで、
顔までシャンプー液やお湯がかかって、大変だったけど、
ここの病院は、洗面台がシャンプー台になるので、いいわ〜♪

お昼を過ぎて、keikoが病院へ来て、夕方一緒に帰る。
夕食を一緒に食べようと思ったけど、少し早いので
二人でパチ店へGO!>パチンコ姉妹?げらげら

           池には鴨も2羽いる。お昼寝中かな?→

成績は、私はジャンジャカ出て、keikoはちょっと負け。
この間は、keikoの一人勝ちやったからね。(^_^;
ほで、私の台はいつまでたっても終わらず、とうとう閉店まで...でへでへ。
keikoは、諦めて先に帰ってしまった。

keiko、悪かったねぇ...今度、焼肉奢るわ〜。(^_^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.