みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/20(水) 早くも夏バテ...らしい
晴れ。

今日は、偏頭痛はなくてやれやれ...と思っていたら
夕方からまた偏頭痛になりそうな予感。
思ったとおり、帰りの電車で、ちょっとズキズキズキが始まった。

ほで、急遽、スポクラの鍼灸院に寄った。
先生に「夏ばてですね〜」と言われた。今から夏ばてって...( ̄▽ ̄;;

背筋も弱ってるし、胃も弱ってるなあって言われた。
おまけに、心臓もに負担かかってるなあって言われて、
数日前に、心臓がキューって痛くなったのを思い出した。
ほで、そのことを言ったら、胃が弱って動かないから、
心臓を圧迫して不整脈になってたと思うとかなんとか...
(色々言われて覚えきれなかった。)

昨夜、ビールが欲しくなかったのは、胃が疲れていたせいらしい。

心臓キューッは、心筋梗塞かと思ったわ〜って言ったら、
「それならここには来られませんよ。死んでます」って言われた。げらげら

          ママ〜、アタチもお腹に針とお灸をお願いしますにゃ〜。→

今日は、いつもの針以外に、おヘソの左横あたりにも針を1本。
ほで、おヘソの右横にお灸を1個。ひえ〜っ!(>_<;;
お腹のお灸は熱いかとおもったけど、全然熱くなかった。
ってことは、浮腫んでいるってこと...お腹の皮が厚い訳ではありません!!!

首は、左右ともボキボキボキッと鳴った。
首ボキボキの時には、両手で顎とホッペを包まれるのだけど
「顔が冷たいですよ〜。」と言われた。
首の骨がズレテ、首から上に血が通わなくて、顔が冷たいし、頭痛もするし
目も疲れているはずと言われた。
そういえば、眼科でも「疲れ目」って言われたなあ...

ってことで、マジ、事務所の暑いのがこたえているみたい。(−_−#
暑いのを我慢して、汗だくで仕事するなんて、馬鹿げてるっちゅーの!!!
年のせいもあるかもしれないけど、室温28度設定で
パソとプリンターとFAXに囲まれてたら、
暑さとで電磁波で、頭も身体も狂ってくるような気がする。(−_−

明日から、エアコンを低めに設定させていただきますっ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.