みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/04(月) 母の退院
昨夜から大雨が降り続いている。

母が退院するので、朝から病院へ行く。
お猿駅で乗り換えナシの電車より、1本早い電車に乗ったのに
乗り換え駅は、十三までノンストップの特急が来て乗れにゃ〜い!
次の電車は、超満員。地下鉄より混んでるやん!(>_<;;
ほで、ホームの向こうには、お猿駅の次発電車が止まっていた。
あ〜ん、次発の乗り換えナシ電車に乗るんやったぁ。ばたり...

           ん〜っと、これはkeikoちゃんかにゃ???
        にゃんかちょっと違うみたいな気がするにゃ...→


退院は、9時過ぎまでに済ませることになっている。
毎回、退院の人は追い出されるように出て行くらしい。
退院前の検診で、母の左目はまだ眼圧が少し高かった。
ほで、お薬が出ることになり、病室は追い出された後なので、
ロビーで待つこと30分。(−_−;
その後、外来の診察で、視力検査を済ませて、やっと帰宅。

母は、テレビの色が濃くなったと言っている。
ミュートの顔も今までより良く見えるらしい。
ただ、今まで読めていた携帯メールの文字が読めなくなったらしい。
今まで、目に携帯電話が入るんじゃないかと思うくらい近づけると、
それなりに読めていた文字が、見えないらしい...
携帯電話には、メールを読んでくれる機能がついているので、
読めなくてもそんなに支障はないのだけど、打つ方は全くダメらしい。
母にとって、メールができないのは、かなりショックらしく、
しょんぼりしている。

しょんぼりの最大の理由は、「きよメール」が読めなくなること。
「きよメール」って???怪しい宗教団体からのメールかと思ったら
「氷川きよし」からくるメールらしい。げらげら

       今人気の風太くん@立つレッサーパンダのシッポ?→
       ミュートの縞々シッポでした。(^_^;

     
腕時計の文字板は、昨日は全く見えなかったのが、
今日は少し見えるらしいので、携帯の文字も時間が経てば、
見えるようになるといいけどなあ。(−_−;

手術は、ハプニングはあったけど、取り合えず無事に終わったし、
携帯電話の文字は見えなくなったけど、身の回りは、
少しだけど、今までよりもよく見えるようになったみたいなので、
良かったよぉ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.