みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 母の目は順調に回復/停電
曇り。お昼は晴れ。夕方、雨と雷。

今日は、上司がお休みなので、事務所はエアコンが聞いている〜♪
涼しくて、快適、かいてき〜♪♪♪
ほで、夕方5時ごろに停電。まさか、エアコンのかけすぎでわ???
んな訳ないってば!(^_^;
どうやら、雷のせいらしくて、あたり一体が停電。

当然、ビル内のパソは、すべてプッツーン!
あちこちのビルで悲鳴がぁ!!!>聞こえませんってば!げらげら
雷がどこかに落ちたのかもかも?
事務所内にいると、雨も雷も全然わからないのよね...

暫くして、ビル内のバックアップの電力が動き出したけど、パソはダメ。
ほで、5時を過ぎたので、私は、仕事を止めて、サッサとお片づけ〜。
パソは、そのまま放置して帰宅したけど、
明日は、どうなっているかしらぁ〜。
ま、どーってことないでしょー。>ほんまか?

         おかーしゃん、お目目が良くなってよかったにゃ〜。
      ぼくニャンの太鼓判、効き目あったにゃ〜ん!!!→


それにしても、突然の停電は怖いわ〜。(>_<;;
大事なデータは、必ずマメにバックアップを取っておかないとねっ!!!

**************************
母は、keikoと一緒に、退院後初めての検診に行った。
心配した眼圧は下がっていたらしく、ほっ...(^_^)

視力の方は、指と爪の境目がわからないし、爪の先も見えないので
爪が切れないって言っていたのが、少し爪が見えるようになったらしい。
この調子で、もう少しだけ、見えるようになってくれるといいんやけどなあ。
あんまり欲張ったらあかんかなあ...(^_^;

ほで、今までのかかりつけの眼科へ戻っていいらしい。
これで、仕事を休んで通院しなくて良くるから、助かるわ〜♪
でも、内科@糖尿病の通院は、平日なのよね...とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.