みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/08/21(日) あんぱん旦、お手柄(^_^;
午前は晴れ。午後は薄曇

午後、テラスのプランターのお手入れ。
ちょっと手を抜くと、雑草がいっぱい。とほほ
今日は、蜂さんの威嚇もなく、1時間ほどで草抜き終了。

蜂さんの巣は、めちゃ大きくなっているぅ。(>_<;;
ちょっと巣に息を「フッ」と吹きかけると、ブブブブ−−−!!!っと
恐ろしい羽音がするーーー!>危険なことは止めましょう!(^_^;

                スーパー前に繋がれたハスキーちゃん。→
          ※高齢なのか、白内障であまり見えていないみたい。
           声をかけながら、手を差し出して、頭も撫で撫で♪
                  
           人間は、まあまあ涼しいけど、ワンコのお散歩には、
           まだちょっと早すぎる時間じゃないのかなあ???
                  
夜は、あんぱん旦と焼肉を食べに行く。
上ロース一人前(980円)無料のハガキが来たのよね〜♪
ほで、お支払いしてお店を出たら、あんぱん旦がおかしくないか?
と言って、レシートを確認。
えーっ、ほんとや〜! 980円が引かれてないやんかいさーーー!!!
ほで、お店に戻って、レシートを見せて980円を返してもらう。

あんぱん旦曰く「レジが早すぎるから、おかしいと思った」だと。
ふ〜ん、なかなかしっかりしたところもあるやん。
ほで、980円は、あんぱん旦のお財布へ...ま、いっか〜。(ノ゜0゜)ノ

帰宅してテレビを見ていたら、転寝してしまった。
うぎゃ〜、夜寝られないかもぉ!(>_<;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.