みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 今週は、最悪の週末
晴れ

マイカー通勤のあんぱん旦と帰宅時間が同じになったので、
会社まで迎えに来て貰い、一緒に帰宅。
某路上であんぱん旦を待っていると、keikoにバッタリ。
「車で一緒に帰る?」と聞いたけど、「先に帰るわ〜」と
帰ってしまった。
アホやなあ。実家まで送ってあげるのに...

帰宅して、車を置いて、外食。
やっぱり発泡酒より生ビールの方がおいしいわ〜♪

****************************
明日は、マンションの排水管清掃。
上の階から清掃しないといけないとかで、我が家は2階なので、
午後の最終...土曜日が一日パーやんか...(−_−#

                  ママ〜、アタチもお風呂に入ってるにゃ〜♪→

             みっちょん、お風呂は気持ちいいね〜♪

              ※これが、みっちょんの最後のお風呂になってしまった。
                 気持ち良さそうに入ってたなあ...(^_^)


「浴槽にお湯を張っておいて下さい」と言われた。
我が家のお風呂は、追い炊きができないので、
普段はシャワーしか使わないけど、わざわざお風呂を沸かした。
綺麗なお水を清掃に使われるのは、シャクだもんね〜!>ケチ?

ほで、日曜日の夜は、管理委員会。
これが、いつも長くて3時間コースでウンザリなのに、
今回は某通信会社がマンションに光ケーブルを引く説明に来るとかで
30分早く開かれる...ってことは、3時間半...
ちまたで、「アホー」と呼ばれている通信会社さん、
余計なことは止めて下さいよぉ!(−_−;

あ〜、何とか途中で抜ける方法を考えておかないと!!!

ほで、早くお風呂に入らないと、冷めてしまうわ〜!!!(ノ゜0゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.