みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/10/05(木) 人間ドック:後編


数日間、胃腸炎だったけど、なんとか治ったみたい♪
人間ドックのプレッシャーだったのかな?(^^;
そりとも、禁酒したストレスか?>こちらの方が当たってる?げらげら

**************<人間ドック:続き>**********

胃カメラの検査は終わったけど、胃には空気が入ったままで、くるしー!(>_<;


「ゲップをして、空気を出して下さいね〜」と言われたけど、出ない...胃下垂のせい?
それなのに、5分ほどで、大腸検査の順番がきた。ひえ〜っ!!!

腸も、数日前から調子が悪かったので、不安、不安...

胃カメラは、画像が見えなかったけど、大腸は画像が見えた。
い、痛っ...と言いながらも、画像を見て、あれこれ先生に質問。
4度目ともなれば、ちょっと余裕ですな。(^_^;;

ま、初体験の時の拷問のような痛さは無く、無事に第二イベントも終了♪

でも、胃も腸も空気が入れられて、お腹はポンポコポーン!(ノ゜0゜)ノ

「トイレで、空気を出してきてください」と言われたけど、そんなに簡単には出ないわよぅ!

**********************************

そーそー、胃カメラの前に、婦人科の検診があったのを忘れてた〜。(^^;
こりが一番いや〜な検査...
数年前にできたと思われる子宮筋腫は、「あまり変わりないので大丈夫ですよ〜」と
言われたけど、こっそりカルテと写真を見たら、少しだけ成長してるやん...
しかも増えてるし(14mmと17mm2個→24mm4個→25mm4個)>大丈夫なんやろか???

**********************************

胃カメラと大腸検査の後は、ポンポコのお腹のまま、心電図。

ちょっと不整脈っぽいと言われたけど、そりゃそうやろ。
胃カメラと大腸カメラを立て続けにして、その後5分ほどで心電図ですよ。
お腹は、ポンポコで空気がグルグルグ鳴ってるし...脈も乱れるっちゅーの!(−_−;

次は、眼圧・眼底検査胸のレントゲン。

ここで、午前の部終了♪

*****************************

数日前から、調子の悪かった胃と腸だけど、検査の結果は異常なし。
どちらも綺麗な画像だった。謎。

でも、検査の後、益々痛くなった。
お腹を折り曲げて歩きたいくらい痛い...(>_<。

おまけに、朝からちょっと片頭痛ぎみだったのが、ひどくなてきた。
朝は、検査のため絶食なので、お薬も飲めなかったのよね...とほほ。

このままでは、絶対に片頭痛がひどくなるので、ヨロヨロと食堂まで行って、
なんとかおうどんを半分だけ食べて、イブ錠を飲む。
その後、更衣室の長いすで、ちょっと横になっていると、
片頭痛も胃・腸痛も、少し楽になってきた。ほっ♪

*****************************

長イスで、ウトウトしていたら、午後の部の時間になっていた。アセアセ。

第三イベントは、マンモグラフィー。(乳がん検査)

今回は、乳腺症の症状が出てないので、あまり痛くないだろうと思ったけど
それは大間違いで、いつも以上に痛かったー!(>_<。

今日のレントゲン技師(女性)さんったら、思いっきりオッパイサンドしてくれた。
検査台に乗せたおっぱいは、グイグイ挟まれてペチャンコに...

でも、おっぱいを薄くペチャンコに引き伸ばせば、それだけ放射量が少なくて済むらしい。

う〜ん、それじゃー、我慢しないと仕方ないわねぇ。(−_−;

いたたたたー!!!と呻きながら、検査終了♪

最後は、骨密度の検査。>こりは、痛くも無く、ラクラク。

最後に、先生から、本日の結果を簡単に聞いて、すべて終了。
結果は、1ヵ月後くらいに送られてくる予定。

ふぃ〜、お疲れさまだったわー!!!

**********************************

帰宅したら4時過ぎ。
お土産に買ったみたらし団子を食べて、もう一度イブ錠と胃薬を飲んだら
胃腸通も片頭痛も治ってきたので、土曜日に行くつもりだった美容院へGO♪

夜は、まだちょっと胃が痛いけど、どこも悪くなかったので、久々にビール〜♪♪♪

は〜、よく頑張ったわ。お疲れさまだった〜!(^_^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.