みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/01(金) 忘年会@1回目
晴。

職場の同僚と、今年最初の忘年会♪

でも、その前に、夜の6時から、大阪市役所前で、
クリスマスツリーの点灯式があるというので、見に行った。

大きなツリーに電気が灯って、綺麗だった〜♪


ほで、その後、難波で忘年会の予定だったけど、
メンバーの一人が、淀屋橋から、歩くって言い出した。

えええ〜っ!?淀屋橋から難波まで歩くのおぉぉぉ!!!???

会社から、市役所まで歩いたのに、まだ歩くってかいっ!?
しかも、地下鉄4駅も...


わたしゃ、遠慮させてもらうわー!(ノ゜0゜)ノ



でも、御堂筋の並木道が綺麗だって言うから、シブシブ歩いた。

しか〜し、歩いているうちに、だんだん寒くなってきたぁ。
鼻水も出てきたし、手も冷たくなって、風引きそうやん...(>_<;;
それに、足も痛くなってきたし...>おニューの靴なのよ〜。

んで、1駅目の本町まできた時に
「まだ歩くの?悪いけど、私は電車に乗るわ!」
と、同僚の一人に言ったら、
同僚も「私も寒いから、もう歩きたくないと思ってたとこ」って
言うので、二人で「私たち、電車に乗るわ〜!」と、脱落宣言。

言いだしっぺの同僚は「え〜っ?なんで〜???綺麗やのにぃ!」って...


あのさ〜、いくら綺麗でも、地下鉄4駅も歩いてられっかいなっ!(`ε´) 


ほで、みんなと別れて、同僚と二人、サッサと地下鉄に乗り込んだ。
地下鉄は、満員だったけど、温かくて、ほ〜〜〜っ♪

いや、マジ、風邪引くとこだったわ...(−_−#


お店に到着したら、先にサッサとお料理とビールを注文。

お料理は、中華のバイキング♪

めちゃ遠いのに、歩いてられんよねー!
と言いながら、二人でビールで乾杯。q(≧∇≦)p

同僚は、「あなたがいなかったら、私、仕方なく歩いてたと思う。」って言った。
集団行動しかできない女って、これだからねぇ...

ちょっと、お腹が一杯になってきた頃に、後の同僚が40分遅れで到着。
マジ、歩かなくて、良かったわ。(>_<;;


お料理は、なかなか美味しかった〜♪

でも、中華バイキンっていうのを忘れてて、お昼のランチも
中華料理だったのよねぇ...あほ〜!

お料理のお写真は、食べ散らかしてから思い出したので、撮れなかった。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.