みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/26(火) 日頃の行いよね〜♪(^^;;
曇りのち雨。夕方から本降り。


昨日は、聖夜だというのに、激怒する事態になってしまったけど、
と〜っても、しゃーわせなこともありました〜♪♪♪

日頃の行いがいいと、こーゆーフォローもあるってことよね〜。
>ほんまか? (^^;


まず、母とkeikoが、近所の商店街のガラポンで、一万円が当たったとかで、
そのお裾分けに、ビールを贈ってくれた〜!\(^0^)/

日頃、しょぼく発泡酒を飲んでいる私に、本物のビールですわよぉ!!!
しかも、2箱も!!!

あぁ、やっぱり本物は、美味しいわ〜〜〜♪

おかあさん、妹よ、ありがとぉぉぉ!!!



次に、某マイミクさんから、お手製のブランデーケーキと
イタチのカレンダーとバスタイムセットが届いた〜。\(^0^)/

そして、このブランデー・ケーキの美味しいこと!!!

なんでも、完成までに3週間もかかるとか...

ラム酒・VSOP・レーズン・ドレンチェリー・クルミ...etc.
企業秘密だといけないので、それ以上は書きませんが、
ブランデーが、これでもかってくらい染み込んでて、
めちゃ贅沢〜〜〜!q(≧∇≦)p

クルミの歯ごたえが、これまたお口の中で、心地いい〜♪♪♪

いや〜、こんなに美味しいブランデーケーキは、
マジ、初めて食べたわ!!!


一気に食べてしまいたいけど、もったいないので、 チョビチョビ食べてます。(^^;;
それに、一気に食べてしまうと、酔いそうだし...げらげら。


○○さ〜ん、ありがとうねーーー!!!

ほで、来年も、よろしくお願いしま〜す♪
>あつかましいです。げらげら


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.