みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/12/31(日) 二兎を追う者は...
晴。

昨日、スポクラ三昧だったので、今日は、部屋をセッセとお片付け。
しか〜し、日頃のズボラが積み重なった部屋が、そんなに簡単に、片付くわけもなく...
ほんでもって、年賀状も作らないとー!アセアセ。
あ゛〜、「二兎を追う者、一兎をも得ず」って、昔の人は、的確なことを言うわねぇ。
>感心している場合ではないっちゅーねん!

でも、まぁ、散らかったお家にも、ちゃんとお正月は来るしね〜。あはは〜>開き直り。

ほで、そーこーしているうちに、夕方になり、
ひょえ〜、ぐずぐずしていると、お正月の買い出しに出遅れる〜。(ノ゜0゜)ノ
と、買出しに出かける。


うちの近所のスーパーは、三日目までお休みなので、
しっかり買いだめしておかないと、お正月早々、コンビニに走る羽目になるのよねぇ。>経験アリ。

あれこれ買い込んだら、重くて持てそうになくなったので、
一度帰って荷物を置いて、もう一度買出しにGO!

ほで、まだ買い足りない気がして、再び買出しに...ゼーゼー...

でも、3度も行った甲斐があって、3度目は、箱入りの綺麗な数の子が大特価♪
生花も半額セールになったけど、イマイチだったので止めたけど、
やっぱり、お花は欲しいなぁ...と、隣のお高いスーパーを覗いてみたら、
鉢植えのミニ・シクラメンが30%引きになっていた。

ほで、生花じゃなくてもいっか〜?と、シクラメンを買って帰宅♪♪♪


しか〜し、いっぱい買い物し過ぎて、一体、何人の諭吉さんが、お財布から出て行かれたのか、
もうま〜ったく不明だわ。あはは〜!>笑ってていいのか???(−_−;;



*****************************************


買出しに行って、冷蔵庫も満杯になり、お花も買ったし
部屋は散らかったままだけど、ホットカーペットも出したし(まだ出してなかったのよ〜)、

これで、ほっこりと、お正月が迎えられそうや〜ん♪

と思ったら、年賀状がまだ途中だったぁぁぁ!(ノ゜0゜)ノ
急いで、仕上げて郵便局に出しに行ったけど、書いた枚数と残った枚数が合わない...???

年賀状が届いてない方、ごめんなさ〜い!!!m(≧_≦)m


皆さま、今年もお世話になり、ありがとうございました。
最後の最後まで、ぱお〜ん!でしたが、
来年もこの調子で頑張りますので、よろしくお願いします。



****************************************


今日は、スーパーの前に繋いであるワンちゃん3匹をナデナデ♪♪♪
ほで、ロングチワワちゃんをパチリ!>あ、これ、個犬情報に引っかかる???(^_^;

夜は、きれいなお月様が出ていた。(お星様じゃないです〜)
明日も晴れかな〜?暖かいといいけどなぁ。

シクラメンは、ちょこっと、お正月のお飾りがついてた〜♪
ただのビニール鉢の箱入りなので1000円。ほで、30%引き♪
しかし、苔球に巻いたミニシクラメンが1800円は、ちょっとぼったくりかと...(−−#
花が5〜6本のめちゃ小さな鉢だったし...鉢が高いのか、苔がお高いのか???謎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.