みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/10(月) まさか、オタフク風邪ぢゃないよね?
雨。土・日の晴天は、どこへやら...寒いしぃ。
ほで、今日も明日も雨らしい。(−_−;


昨夜、鏡を見ると、すんごい二十顎になっているー!!! ;

きゃーーーっ! こりは、土・日に食べ過ぎたせい???(>_<;

ほで、思わずエラのアタリを抑えたら、痛いーーー!(>_<。

う〜っ...なんか、首が腫れてるやん...

先週からちょっと痛くて、鍼灸院の先生に
「首のリンパがちょっと腫れてて、痛いんですぅ」と言ったら
「そこは、リンパじゃなくて、扁桃腺っ!」と言われたので、
こりは、やっぱり扁桃腺???

でもでも、口の中の扁桃腺は、全然痛くないのになあ???
ほで、首を触ると、ポッコリとコブのように腫れてて、
ちょっと触っただけでも、めちゃ痛いー!

首が太くなって、エラのアタリが、二十顎...いや〜ん!(T△T)
昨夜は、腫れた所を冷やして寝たけど、朝起きても、やっぱり腫れたままだった。
仕事に行ったら、益々腫れてきたような気もする。>気のせいかな?(−_−;;

まさか、オタフク風邪ってことはないよねぇ?
私、オタフク風邪って、かかってないのよぉ!

今夜は、早く寝よっと!

あ〜、熱が出ないといいけど...とほほ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.