みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/11(火) 首がぁ!(>_<;;
雨。夜も激しく降っている。

昨夜は、またまた、深夜2時半頃に、偏頭痛。(>_<。

眠かったけど、イブ錠を飲むために、ヨロヨロと起きて、
ついでに、首もすごく痛いので、冷やした方がいいかも?と
冷え○タなんか、貼ってみた。(^_^;
ついでに、偏頭痛でガンガンのオデコにもペッタン!

しか〜し、首は、しっかり貼り付かないのよねぇ。

ほで、絆創膏を探すけど、薬箱の中に見当たらにゃーい!(ノ゜0゜)ノ
探し物なんかしてると、益々、頭が痛くなってきそうなので、
手っ取り早く、セロテープで数箇所、ペタペタと貼り付けて
お布団に戻った。

さすが、冷え○タ、喉が冷たくて気持ちいいわ〜♪

と、それなりに、気持ちよく眠れた...

              なんか、腫れてコブになってるように思うのだけど...→

                  ほで、セロテープに被れてるしぃ。とほほ〜 →
  


朝は、偏頭痛も治まって、首の痛いのも少しマシになったや〜ん♪♪♪

と思ったら、首がぁぁぁ!!!

セロテープに、被れたらしく、赤くなっているぅ!(>_<;

こりって、なかりカッコ悪いっていうか...恥ずかしいし...

今朝は、少し寒かったので、ハイネックのセーターを着ても
おかしくないよね???と、言い訳しながら、
ハイネックセーターで、赤い首を隠して出勤した。とほほ。

首、やっぱり腫れてるよねぇ???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.