みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/14(金) 従姉弟様さま〜♪
曇。今週は、ずっとお天気が悪かったなあ。
お陰で、花粉症はマシだったけどぉ。(^_^;

仕事は、2時間早退して、スポクラへ行く。

今週は、同じ担当の二人が休んだために、
首が痛いのに休めなくて、頑張って出勤した。
なので、今日は、ちょっと休憩、休憩〜♪>自分に甘いB型。(^_^;

先週は、ジムをサボって、ご馳走三昧の週末を送ったせいか
ちょっと体重が気になるわ〜と体重計へ乗ったら...

ぎょえーーーっ!!! 大台に乗る寸前やーん!(>_<;;

でも、仕事帰りだし、首も全快ではないし、
空きっ腹での運動もよくない(そうかな?)ので、
エアロバイクを漕いだだけで、その後は、お風呂でゆっくり〜♪

明日は、頑張って、トレーニングに励むわよぉ!!!

*************************

東京の従姉弟が、DSLのケースを送ってくれた。\(^0^)/

先日、祖母のお祝いの席で、DSLの話をしていて、
「ケースがあるから送るよ」と言ってくれたのだけど、
忘れずに送ってくれたのね〜。

さすが、お婿さん人気bPの「O型男」。優しいわ〜!

○樹くん、ありがとうね〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.