みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/15(土) ハードスケジュールぅ!
今日も雨...(−_−;

今週も、午後から鍼灸院とスポクラ。

先週の金曜日、母が転んで右足を捻挫した。
左足の捻挫を治療中なのに、右足まで捻挫って...( ̄_ ̄;;

翌日、祖母のお祝いに行くのも大変だった。

ほで、その祖母のお祝いの帰り、妹が車で指を挟んだ。(>_<;
後部座席がスライド式のドアなので、乗る時に左手で
車の淵を握っていて、それを知らない助手席の私が、
ドアを閉めた〜。(ノ゜0゜)ノ

幸い、大した怪我にはならなかったけど、三日目に腫れてきたらしい。

なので、本日、母と妹は、揃って怪我の治療。(^_^;
ところが、母は、転んだ時に、これまた捻挫で治療中の手首が
グキッとなったらしいのだけど、それで、手首が良くなったらしい。
妹も、挟んだ指を、触っていたら、グリグリと鳴ったらしいのだけど、
それで、ズレていた間接が元に戻ったらしい。

「親子して、自分で治療するなんて」と先生に笑われていた。

******************************

         お好み焼き各自1枚づつ、ネギ焼きは、三人で分け分け♪→


鍼灸院は、めちゃ混みで、1時間半の待ち...( ̄▽ ̄;)
私は、待ち時間の間に、ジムでちょっとトレーニング♪
母と妹は、かわいそうだなぁ...と思っていたら、
二人には、スポクラでバーゲン中のTシャツをオネダリされてしまう。とほほ〜。

鍼灸院には、初心で質問攻めの患者さんが来たらしく、
「口惜しいから、質問に全部答えていたら、
こんなに遅くなってしまいました」
と先生が苦笑していた。


                       スポクラのバーゲンで買ったTシャツ。→
              地味な色だけど、シルバーの豹さん(分かり難い?)が
              気に入ってしまった〜。>ヒカリ物好き。(^_^; 


この先生、なんでも答えてくれるから色々聞きたくなるんだよねぇ...

質問攻めの次に待っていた患者さんは、イライラしただろうなぁ...
あ〜、遅目に行ってよかったわ〜♪>本日、最終の患者。(^_^;

診察が終わると、夕方の診察時間(5時)間際になっていた。
先生、ご飯食べる時間もなかったかも...

仕事は、手際よくこなさないとねぇ。>おまえが言うなー!(^_^;;

******************************

鍼灸治療の後、三人でお好み焼きを食べた。>かなり遅い昼食。

その後、私は再びジムでトレーニング!
ビールを飲んで、トレーニングしていいのか???

ゆっくりお風呂にも入って、帰宅...のはずが、ちょっとパチ店へ寄り道。

新装で入った「ゲゲゲの鬼太郎」が、どうぞ〜とばかりに1台空いているぅ♪♪♪
早速、座ると、なんと2000円で当たって、ジャンジャカ〜。\(^0^)/

あ゛〜ん、またまた確変中のまま閉店。ぐやじー!!!(`ε´) 

ハードスケジュールな一日だったぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.