みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/21(金) 血液検査の結果
晴。でも、寒い〜。
お猿電車は、こんな寒い日に某駅から冷房が入った。
真夏でも、冷房入いれことがあるのにさぁ!(`ε´)

会社の帰りに、先週採血した血液検査の結果を聞きに行った。
先週は、空いていたのに、今日は10人待ち。( ̄▽ ̄;;

1時間半待たされ、診察は5分。

喉をア〜ンと開けただけで、聴診器も当てず終わり。ばたり。

んで、結果は、どこも異常ナシ。

ほぢゃ、あの首の腫れは、一体何だったのよぅ!?

<血液検査の結果>
GOT:18 GPT:13 ALP:203
血糖値:89 白血球数:82 赤血球数:398
ヘモグロビン12.4 リンパ球:21.1

                お粥にも飽きたので、今日はスープ餃子♪ →
                玉ねぎを沢山入れてみた。
                こりで、復活するわよぉ!


好中球数だけが、73.3(正常値:44〜72)と、
ちょっとだけ高かったけど、これくらいは問題なし。

1時間半も待たされたて、5分で終わりってのはシャクなので
先日、近所の病院で貰ったのと同じお薬を5日分もらって帰宅。(^_^;;

*****************************

昨日は、妖怪我侭オバハンとトラぶった。(直接ではないけど)
ほで、オバハンの毒牙にやられるかも?と思っていたのに、
オバハンが、先に逃げた模様。(^_^;;

私と、オバハンは、ロッカーが隣同士。
毎朝、ロッカーで一緒になるのに、今朝は、、オバハンは入って来ない...

ふふ〜ん、やましいから、入って来られないのねぇ。( ̄‥ ̄)

あれこれ、言い訳するくらいなら、最初からズルいことはするなー!と
私が遠くで吼えたのが、届いたかな?おほほ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.