みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/28(金) フェレバッグ


昨日、見つけたフェレのトートバッグがどうにも気になって
今日もH神百貨店へ寄ってみた。
keikoもまたまたやってきた。>あんたも好きねぇ。( ̄▽ ̄;

んで、お目当てのお店で、フェレバッグを見せてもらう。
猫フェスティバルなので、フェレは、少ししか飾ってないのよね...

フェレのイラストは、セーブル・ブラックアイ・バタスコ?の3種類。
昨日あった、シルバーミットちゃんは、売れてしまっていた。がくり。

ほで、買うと決めたものの、今度はどの子にしようかと迷う〜。(^_^;
だ〜って、みんなかわいいのよぅ!!!

んで、迷った末に、バタスコ(ライトセーブルかも)ちゃんに決定!!!


                うひょひょ〜、やっぱり買っっちゃったわよぅ♪→

              薄いセーブル模様なので、バタスコかな?
              セーブルちゃんもブラックアイちゃんも
              捨てがたくて、なかなか決められなかったやん。(^_^;

              銀色の肉球がこりまたかわい〜♪>光物好き。
       
              新作なので、まだネットでは買えないらしいので、
              欲しい方は、H神百貨店8階へGO!!!
              ※ちなみにお値段は、3500円(税別) 


お支払いをしていると、keikoが猫バッグを物色している。
「あんたも買うの?」と聞くと、高いからなあ...と思案中。

keikoは、最近、男前(名前を聞いても誰かわからん)につぎ込んでいるので、
とーっても貧乏。
来月も、東京までライブを見に行くらしく、そのためのバッグを物色中らしい。

う〜ん、ここは、おねいさんとしては、買ってあげないと仕方ないわねぇ...
ってことで、フェレバッグよりお高い猫バッグを買ってあげたわよぉ。
ほで、バッグ2個GETで、お財布の諭吉さんとは、さようなら〜。(T△T)/~

あ〜ん、おねいさんって、辛いわ〜。(>_<。

※猫バッグの画像は、こちら。→
http://bbs1.fc2.com/php/e.php/1984/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.