みっちょん、ふぁいとぉ!
みっちょんは、イタ天からいつもお病気のペットちゃんを応援しています!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/27 お引越ししました
2009/04/01 みっちょん日記のお引越し
2009/03/31 ボディースキャン/アボカドカッター
2009/03/30 アボカドカッター/1日4食はあかんよねぇ...
2009/03/29 ソルトおろし?

直接移動: 20216 月  20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/29(土) 筋トレ再開!
晴れのち曇。

朝5時半に、またまた偏頭痛で目が覚めた。(>_<。
予防薬、全然効かないわ...お高いのにさぁ!(−_−#

********************************

お昼過ぎに、2週間ぶりに鍼灸院に行く。

先生に、ゲロゲロ・ピーで、ダウンしたと話したら
「だから、この間、かなり疲れてるから、気をつけた方がいいって言ったやん。
熱が出るかもって、言ったでしょ〜?」
と、先生がニヤリ。

う〜ん、そういえばそんなことを、遠まわしに言われたような気もするけど、
もっと、はっきり言ってくれないとー!!!

********************************

ほで、今日は、左右の鎖骨の一番内側のポコッと出た骨2つを結んで
正三角形になる地点に針をプチッ!(多分、咳止めのツボ)

こりが、なんかいつもと違って、変に痛かった...

きっと、咳が出てるから、ツボの場所が痛いんだろうと思ってたけど、
治療が終わって鏡を見たら、ポッコリはれているー!(>_<。

う〜ん、どうも毛細血管に当たって、内出血したみたい。
触ると痛いしぃ。(>_<;
しばらくしたら、ポッコリは治ったけど、まだそれなりに腫れているし、ちょっと青っぽいし...

他の患者さんの話によると、内出血は、結構みんな経験しているらしいけど、私は、初めて。
青っぽいのが紫になって、黄色になって治るらしい。げろげろ〜!

ま、内出血なんか気にするほどのことじゃーないので、そのままジムで筋トレ。
病み上がりなので軽目に、リハビリ〜。>自分に甘いB型。(^_^;
お風呂にもゆっ〜くり入って、温まって帰宅。

こりで、完全復活できるかなあ???

ま、先日から、ビールは、美味しくいただいてますが...>いいのか?(^_^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.